忍者ブログ
Rainbow*Rainbow

2024.05.19 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.17 Tue 「 んじゃその咆哮で徹也(首)
090217_142610.jpg

コンニチハ。
黒いネズミを買いました。
本当なら白いハツカネズミなんですけど
出掛けた先のソフマップで
マウスコンピュータの直売店では取り扱っていない
黒バージョンが売っていたので
衝動買いに近い形で購入です。

あ、一応生きています。
先週暖かかったから生き延びやすかったですが
今週は寒いのでどうなることやらです。
っていうか、昨日からの冷え込みでぐったりなのはお約束。
PR


more
2009.02.04 Wed 「 無題未選択


首、卑怯にも樽を盾にする。
(д)


イギララッパ欲しい!

よし、出ているじゃないか!

じゃあ金を持っている倉庫で買っちゃうぜ!倉庫倉庫!

誰かが落札

という
まさに目の前でイギララッパを落札されて落胆しつつ
1月30日から2月3日までの日記。


more
2009.01.30 Fri 「 今年の野望徹也(首)

去年の野望は「FF11でオフセットの同人誌を出す」事でした。
あほやで。
ゲームと違うやん、と言われそうですが
使う時間は一緒だから同じレベルで語っております。


とりあえず達成できたので
もうすぐ2月だけれども今年の野望を続きに書いてみる。



more
2009.01.26 Mon 「 寒中お見舞い申し上げます。その他

1月19日の月曜日に戻ってきました。

病院は24度
家の部屋の中は03度

まあ、当然ながら気温差にやられて風邪をひく。

他にも体調不良が重なって
1週間はずっと布団の中でした。
今日やっと復活しました。ハイ。




more
2008.12.22 Mon 「 数字は独身に限るのだ。その他

今年1年お世話になりました。

このブログは本日をもちまして
今年の更新を終了させていただきます。
次の更新は2月過ぎとなります。

ももぞ、徹也ともども
来年もまたまたよろしくね!



more
ABOUT
心のメインは樽と言い張る首と猫使いの日記。 樽が不憫だと言われ続ける日々です。
Master 百蔵
HN:
百蔵
性別:
非公開
自己紹介:
ハヅキ姉さんにもろうた。
やったー!!
ゲームプロフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[04/16 ももぞ]
[04/15 すもも]
[04/15 ももぞ]
[04/13 すもも]
[03/04 ももぞ]
アーカイブ
BGMニコニコ!


最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
RSS
リンク