忍者ブログ
Rainbow*Rainbow

2024.05.05 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.23 Mon 「 ハッピーウェディング!徹也(首)

090320_A.jpg


すももちゃんと結婚式をするの図。

念願のタキシードを手にいれました。



PR


more
2009.03.16 Mon 「 マッチョインテリ徹也(首)


取れた……!
期限内に取れたよ……!

所詮はPS2プレイヤーなので
こういった壁を使ったカメラワーク細工をしないと
眺められないのですが
感慨もひとしお。
眼鏡を掛けると賢く見えるのは何でだ。
大袖を着ても賢く見えるのは何でだ。
後衛装備をすると更に賢く見えるのは何でだ。
よし、赤魔道士をAF狙いで上げるか!!
眼鏡には丁度よろしかろう。
着せ替えの為だけにレベル上げって何ぞね
と言われそうですが
そもそもてっちゃんを上げ始めたのは壮大なる着せ替え人形だったので
何も不思議ではない。(威張るな)




more
2009.03.13 Fri 「 やっちまった!その他


はいはい、カオスカオス。
元から不安定だった資料系の本が
作業中に上から降ってきました。
PC直撃 > キーボード吹っ飛びの事件に。
キーボードの『2』はただキャップが外れただけだったのですが
『3』と『5』は中の爪が折れておりました。
あうあー。
それでもまだ、データが壊れた訳ではないので
それはかなりの救いかもしれません。

とりあえずネットで調べたところ
「スポンジが仕込まれた両面テープで貼っておけ」
とのこと。
現在応急処置的に普通の両面テープで貼ってあるけど
明後日に買いに出るとしましょう。

しかし機嫌ではなく気分が悪い……。ゲフン。

more
2009.03.12 Thu 「 ドキでムネムネ徹也(首)

すももちんとの執事プレイまであと1週間となりました。
やっほぅ、何とか眼鏡も間に合いそうだよ!
眼鏡とイギト胴の為にてっちゃんを起動している日々ですが
皆様どうお過ごしですか。

眼鏡ポインツは今日収めたら後5000ポイント
イギトの方もまた、残り5000ポイントとなりました。
眼鏡間に合いそう、間に合いそう、ハァハァ。
息切れしかけていますがもうちょいだヨ。



 



more
2009.02.26 Thu 「 使わない事が金策徹也(首)

きっと使わない事が一番の金策です。(滝汗)

 



more
ABOUT
心のメインは樽と言い張る首と猫使いの日記。 樽が不憫だと言われ続ける日々です。
Master 百蔵
HN:
百蔵
性別:
非公開
自己紹介:
ハヅキ姉さんにもろうた。
やったー!!
ゲームプロフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[04/16 ももぞ]
[04/15 すもも]
[04/15 ももぞ]
[04/13 すもも]
[03/04 ももぞ]
アーカイブ
BGMニコニコ!


最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
RSS
リンク