忍者ブログ
Rainbow*Rainbow

2024.05.17 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.23 Mon 「 ハッピーウェディング!徹也(首)

090320_A.jpg


すももちゃんと結婚式をするの図。

念願のタキシードを手にいれました。






090320_C.jpg

当日の出席者。
ちなみに神父さんは左側に居ます。
ジュストを着た、銀髪おさげ。
樽が多めなのはももさん時代からのLSメンなので
ウィンダス出身が多い ⇒ タルタル多い
というそんな。
このうち付添い人を除いたLSメン以外のお客様は3人しかいません。
どれだけ固めてんのよって言う。
いや、5時開始という話だったんだけど
4時50分位に
「今日はももさんの結婚式だったか!」
と何かのBCにいたメンバーまで慌てる様子で駆けつけてくれました。
何かしてたんだけどね。
良かったんだろうかとか何とか。


090320_E.jpg

一応大きくも写しておきました。
脇に我がLSの廃神2人。
特にせっちゃん(右)はLSメッセに結婚式をやるよと載せて
すぐに行くと言ってくれた人です。
嬉しいねー。へへへ。


090320_D.jpg

物持ちのいい(笑)らっちさんが持っていた
タルタルヒシモチにて皆様変身。
この姿で神父さんを追いかけたりして
何だかんだで
当人以上に楽しんでおりました。


090320_F.jpg

式が終わってから船に乗る。
嫁すもも、愛機と。



本当にお疲れ様でした。
ありがとうありがとう。

090320_B.jpg

これからもよろしくお願いします。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
HN:
百蔵
性別:
非公開
自己紹介:
ハヅキ姉さんにもろうた。
やったー!!
ゲームプロフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[04/16 ももぞ]
[04/15 すもも]
[04/15 ももぞ]
[04/13 すもも]
[03/04 ももぞ]
アーカイブ
BGMニコニコ!


最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
RSS
リンク