忍者ブログ
Rainbow*Rainbow

2024.04.30 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.23 Mon 「 銭投げ徹也(首)



相変わらず首F6チェックは欠かさない百蔵でございます。
当然だっつーの。ハッハッハ。

やっぱり詰襟はいいな。ハァハァハァハァ。




さて、狩人始めました。
さて、コルセアも手を付けました。

どう考えても銭投げです本当にありがとうございました!!
ギャボー!!

090319_01.jpg

そのテンションの高さったらない。

3月某日フェ・インへ潜る。
その潜った日、ライバルの一人から
どう見ても雑魚狩りしないハイエナの匂いがぷんぷんしたので
雑魚狩りせずに放置。
そしたら本当に雑魚狩りしないんでやんの。

他の人が雑魚狩り始める

ポップ

横取りキタコレ。

翌日からしばらくフェ・インで
エウリュトスボウを売るサチコメを出しているしな。
昨日要りませんかシャウトが聞こえました。
やる気がうせて張る事を辞める。
また籠るとしよう。

で、ぎるばとにお誘いを受けて
もう1人狩人誘って3人で兎弓。
なかなか出ないという話だったのに
3/5というかなりあっさりドロップ。
皆さんお土産抱えて帰ってきました。


090319_02.jpg

最近の金使いの荒さが祟って
(原因は何となくわかる)
全キャラの所持金が8万になりましたが
幸せなのでよい。
っていうか、長弓スタイルいいよねぇぇぇぇぇえ!!!
(涎垂らしながら悶絶)

今週はお金稼ぎ週間となりそうです。
何から攻略しようかな。




そうそう、錬金術倉庫の増田さんが作った眠りの鏃。
それを使っててっちゃんの射撃を上げているのですが

ブンガールの為1匹でスキルが30位上がりました^^

……鬼だろう。鬼だな。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
HN:
百蔵
性別:
非公開
自己紹介:
ハヅキ姉さんにもろうた。
やったー!!
ゲームプロフ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[04/16 ももぞ]
[04/15 すもも]
[04/15 ももぞ]
[04/13 すもも]
[03/04 ももぞ]
アーカイブ
BGMニコニコ!


最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
RSS
リンク