忍者ブログ
Rainbow*Rainbow

2024.04.30 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.04 Wed 「 無題未選択


首、卑怯にも樽を盾にする。
(д)


イギララッパ欲しい!

よし、出ているじゃないか!

じゃあ金を持っている倉庫で買っちゃうぜ!倉庫倉庫!

誰かが落札

という
まさに目の前でイギララッパを落札されて落胆しつつ
1月30日から2月3日までの日記。
PR


more
2008.09.10 Wed 「 無題未選択


作ってもらいました。
Dさんありがとー。

B9Dアルミラー【1】 [ 調度品 ]
9つの引き出しをもつ、青色の衣裳箪笥。調度品の一種。 属性:氷 収納数:16

渋い青です。
かなり渋い。

材料となるテキスタイルダイBのそのまた材料のウォードは
西サルタバルタでの草刈りであっさりゲット。
9Dアルミラーを材料とした裁縫が今回の合成なので
上の布だけ染め直して飾る感じなのでしょう。
今は徹也君の部屋にあります。
でもあの部屋で思う事は
青よりも緑の方が似合うかもしれないなぁ…って事かしら。
緑を見たことはないけど、何となくそんな気がした。
職人さんがいくらかと値段を付けてくれていないので
他の色のアルミラーがいくらかわからないんですよねぇ。
いくらなんだろうなぁ。
5万位なら緑で揃えたいな。
2008.08.03 Sun 「 無題未選択


原稿が終わらん…。
描いても描いても納得がいかないのは何でだ。
何があかんのや。

大阪のスペースNo.来ました。
持っていくものは
お父さんとお姉さんとの3人の合同誌。
えるばーんとにゃんこの
すぃーつならぶらぶえろえろぼん。(18禁)
姉さんいわく
「男が見たら絶対使えねぇって言う」
らしい。(笑)
何といいますか、ノーマルカップリングで女性向け。
挿入よりもプロセス重視です。断言出来ます。


パンフレットはお父さんがこの2人↑を描いてくれたので
それを目印に…。
お父さんのエルは格好いいよ!!くそう!惚れる!!

11月も行くよー。
楽しみだ。フッフッフ。
2008.07.12 Sat 「 600の壁未選択


まりちゃま御用達のペン入れレイヤを使用してみた。
…線を重ねる描き方をする私にとって
いいのか悪いのかわかりません。
パス線になっている線の制御点いじりは
楽な時もあればなかなか手のかかる時もありますな。

もう今はそれ以上に

SAIで原稿600dpiの壁は思った以上に分厚く、そして高かった。

メモリ使用率が80~90%ですってよ。
これの下絵を呼びだした時なんて、使用率95%になっていて
ちょっと何その綱渡り。
って呟いてしまった。
でも上手い事立ちまわればこの図のように使用率を抑える事が出来るみたい。
しかし壁は分厚い。
350dpi原稿と600dpi原稿じゃ
レーザーで通しただけでも目に見えて違いがわかるけど
線だけ500辺りで作業して
フォトショでグレスケにしてグレーで色を塗る時に600にする位だったら
線は変わらないのかなぁとか思い始めてきたりしました。
ここらはもう、印刷所の印刷を見るしか方法は無いな。

で、何でこんな所を見本に出しているかって
F6首の顔がいち早く描きたかっただけなんです。ごめんなさい。
早く他の人のF6首が見たい…!!!
それだけの為に生きている…もとい、原稿をすすめている百蔵なのであった。
頑張る。頑張るよ。
2008.06.24 Tue 「 愛は花のように未選択
サザンオールスターズの解散宣言からこっち
結構な頻度でサザンの曲を聞いています。

で、題名。

愛は花のように

サザンの曲ですが、先日姉さんと父さんと3人で話をしていた時の話。


絵も混じっています。




more
HN:
百蔵
性別:
非公開
自己紹介:
ハヅキ姉さんにもろうた。
やったー!!
ゲームプロフ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[04/16 ももぞ]
[04/15 すもも]
[04/15 ももぞ]
[04/13 すもも]
[03/04 ももぞ]
アーカイブ
BGMニコニコ!


最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
RSS
リンク