忍者ブログ
Rainbow*Rainbow

2024.05.17 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.10 Sat 「 にこにこ一丁!未選択
ひょんな事からすもも氏と話題になったので
ブログパーツにニコニコの洋楽集と邦楽集を突っ込んでおきました。
すももちんに比べると
激しくない系のロックばかり聞いているような…そんな気が。
そっと増えているかもしれません。



眉毛兄弟。
堅といい、眉毛兄弟といい
基本的にねちこそうな声が好きなのかもしれんなぁ。

FF攻略の日記はまた後ほど。
PR
2008.04.30 Wed 「 よん?未選択



お父様に頂いた陣中見舞い絵の一部を
超拡大してお送りいたしております。
いや――ッ!!鼻血g…
えふろくえーだよ、えー!

目で殺されまくっています。
いやなんで、貴方はこう狙い打ちをおぉぉぅおぅ。
心臓が爆発する。いやマジで。
でもなんか、私を知るリアル友人達に肩を叩かれそうです。
原点回帰か、みたいな。

よし、萌えて燃えて乗り切るぞ。
(そっと解像度を変更して、壁紙設定にするのであった…)

そうそう、ブラックコーヒーは胃が荒れるので飲めません。
私にも敷居が高いものの1つです。
…とここで呟いてどうする。


more
2008.04.21 Mon 「 あー…。未選択
今日からしばらく湿布臭いです。
いやもう、本当に湿布臭いから
愛犬が 珍しい匂いだ珍しい匂いだ珍しい匂いだ と目を輝かせて
物凄い勢いで後ろをついて歩いています。

ちょ、おま

後生だから飛びつくのはやめてくれ。(切実)





more
2008.04.06 Sun 「 リンク変更と新しいリンク先未選択
 

伸るか反るか。レベル38保険無しの白魔道士。

え?結局はこの日は当てたものの掘り出す事は出来ませんでした。

---
昨日ですが
ブックマークを弄りました。

FFXIぶらり旅様 一日一逝様 リンク先変更
イラストとブログに1件ずつ追加。

++pic PLUS++ 様
ピクシヴで非FF絵を見ておおっ!と思って訪問。
そしたらAAEVの絵があって、ええ?!

読み進めると首F6キター!
(百蔵さんって首F6になるとブレーカーが落ちるよね by十月姉さん)
しかも相方が猫F6aキター!
(もうここまでくるととりつかれてるとしか言いようがないね byすももちん)
絵もキター!

本当にありがとうございました。速攻お気に入りです。
オリジナルのお兄さんと女の子もヨイです。
っていうか、FF11がなくてもあの2人でお気に入り+リンク行きです。
ホクホクです。

…一番のアレは
メインが樽♀でセカンドがエル♂
そしていつの間にかメインがエル♂、樽っ子は倉庫で調理やってますとか
えーっと…どこかで見た事がありますが気にしない事にします。
気にしないったら。しないよ…!!
(しろよ…byももさん)

半笑いのモミアゲフェイス(´・д・`)様
うちのブログにモミーで検索をされてきた方がみえまして
ヨッシャ、じゃあ私もモミーで検索してやるぜと思って検索した先にあった
F6モミーな人のブログ。
他人様のF6は(以下略)
あれだ、F6金の青。最強じゃないですか。(何が
グフフゥと笑みをこぼしながら眺める事にします。

それにしても、何で
エルのサブは樽が多いのかなぁ。
両極端だからでしょうかね。

あ、1人ガルカからタルタルに転生した人をしtt… ガフッ
ごめんなさいごめんなさいもういいません
LSメンにタルタルからガルカに転生した人もいるけどね。


more
2008.03.27 Thu 「 書きこみテスト未選択
書きこみテストです。

  

どうなるのやら…。

more
HN:
百蔵
性別:
非公開
自己紹介:
ハヅキ姉さんにもろうた。
やったー!!
ゲームプロフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[04/16 ももぞ]
[04/15 すもも]
[04/15 ももぞ]
[04/13 すもも]
[03/04 ももぞ]
アーカイブ
BGMニコニコ!


最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
RSS
リンク