忍者ブログ
Rainbow*Rainbow

2024.04.30 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.01 Mon 「 6月徹也(首)
気がついたら6月になっていた。
速い、もう1年の半分が過ぎたんだよ時間の速度が速い。

音速で目の前通り過ぎてんじゃないの?



5月の出来事
・神威を主催で攻略
・アニバーサリを貰う為に前年度の指輪を必死こいて使う
・今年のアニバーサリを貰ったら満足して完

・知り合いに引退者が出る。


…… 


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 



話をする機会はあったのに
満足に出来なかった事が悔やまれます。
私の動きもまずかったんだろうなぁ。
そういう系の後悔でぐずぐずしてます。
でもバーカバーカと嘆いています。
欲しかったのはアイテムやお金じゃなくて
本音が欲しかったんだよーっだ。
それでも相手が出来なかったのは私の方だっつーの。
あーあ。

遺品(?)に破軍が送られていたよ。
その人が最後まで使っていた短剣も送られてきていたよ。
全部は書かないけど、後ちょこちょこと。
とにかくポストいっぱい。

徹也のサポを完備してから次に進もうと思っていたけど
シーフと侍とナイトを75まで上げようかなぁ。
75になるまでに帰ってきたら
こっちに黙って送ってきたものをきちんと返すけどね。




そいつはちょっと前に
LSの中で1つのジョブの頂点を極めたいと言っていました。
でもうちのLSはやりこみ型の廃人揃いなので
前衛で頭一つ分前に進もうと思ったら
それ以上の時間と気持ちをFF11に注ぎ込まなければいけません。
それを思ったら、そいつには無理だと思いました。
ゲーム以上に時間を割かなければいけない事があるからね。
私はそいつがなりたかったそれになろうとは思っていないのですが
似たようなジョブをやる事で
あいつの見てきた風景はぼんやり見えるのかなぁとか思ったりします。
最後に遊んだ日は踊り子でしたが
何となく私の中のあいつのジョブはナイトか侍、戦士。
特にナイトは守りもイージスもない
ネ実で言ういわゆる雑魚ナイトですが
それでも十分頼もしく見えていました。

……メインジョブと言っていたジョブは敢えて言っていないぜ。
だってそこは踏み込めない領域だから。
残しておいてやるさ。へへへ。(何様)


やっぱりフレが辞めるのは寂しいなぁ。 しょんぼり。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
HN:
百蔵
性別:
非公開
自己紹介:
ハヅキ姉さんにもろうた。
やったー!!
ゲームプロフ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[04/16 ももぞ]
[04/15 すもも]
[04/15 ももぞ]
[04/13 すもも]
[03/04 ももぞ]
アーカイブ
BGMニコニコ!


最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
RSS
リンク