忍者ブログ
Rainbow*Rainbow

2024.04.30 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.11 Tue 「 赤が眩しい。カオス(同人的)


PSP3000型を買いました。

姑息にも姉さんがくれた絵を加工して
ゲームやネットワーク設定をする前から
壁紙設定とかお前それってどうなん的な。
なんでvsなのかと思ったけど
何となくvs。
そして姉さんの名前の隣には
我が徹也君の名前。
一応隠した。へへへ。


これから何かの合間に
サイレントヒル・ゼロとIQマニアをしようと思います。
12月に出るディシディアは当日に買うかどうかは謎。
その日にどういう状態になっているのか
自分の中でも予想出来ないんですよねぇ。
うーん。
xiコロシアムも欲しかった。
きっと中古であったら買う。
てか、IQとxiは
私の中でやりだしたら止まらんゲームの代名詞。
ある意味買わない方が良かったかもしれませんな。
なーんも出来なくなるから。

店頭のテレビの中に居る
バナナで滑るライドウに心を奪われつつ
サマナーにも手を出しそうになった。
そういやゲーム自体を買うのは久しぶりだったなぁ。
すっかりご無沙汰。
金子絵のマネキンっぷりは異常。
そして私がラブっているのは
サイレントヒルのナース達と▲様。


すっかり寒くなりました。
ソロソロストーブを出したい。
昨日の我が家の外の気温が10度を切っていて
ボカァもうダメだと一人呟いておりました。
寒いよ!寒いよ!!
PR


more
2008.11.07 Fri 「 マジか…カオス(同人的)
何で本を送った翌日が雨に。
週間天気予報を見ていなくて
今日もまた晴れていると思っていたよ!!
ギャー!
全くの裸で送った訳ではないのですが雨対策が甘いです。
ポストに入りきれずに雨の中を放置されていたら
最悪な事になりますので
今日か明日のポスト回収は早い目にお願いしますよ。
>送ったと連絡を入れた方々
午前中に送ったんだけど
届くのは今日じゃなくて明日になるのかしらね。

特にすももちんはお土産に気を配るのだ!! ←命令



more
2008.11.03 Mon 「 トウショウお疲れさまっした~んカオス(同人的)
持って行ったもの完売。
売り子疲れました。

デュナミスと名前を掲げただけあって

エロゾーン(男性向け)の混みようは凄かったらしい。

で、健全のスペースは結構すいていたようです。

実際お父さんの本は店頭20冊置きまして
開始30分もしないうちに完。
気が付いたら無くなってた!ぎゃ!
そして某所には
コピー誌とは思えないほど分厚くて笑った
と書かれる程分厚い本になりました。
まあ、書かれるまでもなく
配った人みんなに言われた。
自分だったらこんな分厚いのはコピーにしませんよ!的な。
買った人もそう思ったんだな。
綴じている時に私も思ったんだからそりゃそうだ。

大阪に行った時に1番でうちに来てくれた人が
今回も1番に来てくれました。
今度出店する事があったら
ゴールのテープを持って待って差し上げたい。

続きにもうちょっと詳しい事。



more
2008.11.01 Sat 「 レッツゴー印刷機!!!カオス(同人的)
カオスだぜカオスだぞカオスなんだぞ畜生!



↑ いいくびバージョン。まるで別人。

姉さんの本は刷った!一昨日発送した宅急便に乗せた!!
後はお父さんの本だよ!!
まさしく今トナーが届いた、今から刷るのぜ!
うなれ印刷機!

more
2008.10.28 Tue 「 ヒトリF6b祭り会場。カオス(同人的)


はづき姉さんにもろた!!
ということで、昨日貰って速攻プロフィールにはっつけた。
幸せ。

続きに11月2日のトウショウに持っていく本のお話。




more
HN:
百蔵
性別:
非公開
自己紹介:
ハヅキ姉さんにもろうた。
やったー!!
ゲームプロフ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[04/16 ももぞ]
[04/15 すもも]
[04/15 ももぞ]
[04/13 すもも]
[03/04 ももぞ]
アーカイブ
BGMニコニコ!


最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
RSS
リンク