忍者ブログ
Rainbow*Rainbow

2024.05.18 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.03 Mon 「 トウショウお疲れさまっした~んカオス(同人的)
持って行ったもの完売。
売り子疲れました。

デュナミスと名前を掲げただけあって

エロゾーン(男性向け)の混みようは凄かったらしい。

で、健全のスペースは結構すいていたようです。

実際お父さんの本は店頭20冊置きまして
開始30分もしないうちに完。
気が付いたら無くなってた!ぎゃ!
そして某所には
コピー誌とは思えないほど分厚くて笑った
と書かれる程分厚い本になりました。
まあ、書かれるまでもなく
配った人みんなに言われた。
自分だったらこんな分厚いのはコピーにしませんよ!的な。
買った人もそう思ったんだな。
綴じている時に私も思ったんだからそりゃそうだ。

大阪に行った時に1番でうちに来てくれた人が
今回も1番に来てくれました。
今度出店する事があったら
ゴールのテープを持って待って差し上げたい。

続きにもうちょっと詳しい事。




1番にテープを切るようにやってきてくれた人も
面白かったのですが(いや本当にありがとうございます)
普段サイトに来る事が無い、一見さんの反応が何より楽しかった。


姉さんのモミー本を見た一見さん2人組

モミー!!ちょっとモミー!!!!!
何このモミー!!!!!
モミーィィィィィ!!!!

2人でモミー言ってるし。
本当にモミーが好きなのな。
私の反応かと思いました。
ごめん、ちょっと笑った。
この時点では既にお父さんの本は売り切れていたので
この2人にお父さんのモミーを見せられなかったのが残念でなりませんが
姉さんのこの本のモミーは可愛らしく
お父さんの売り切れた本のモミーは色っぽいのぜ。


後一見さん3人でパッとえるねこえろほんの表紙を見て
中身見て
思わず喘ぎ声部分を声に出して朗読しちゃって
またそれも笑ってしまった。
うわぁぁすみませんと言っていましたが
特にお父さんはオンライン専門で
ノーチェックだったら仕方無い。
ずっと可愛い、綺麗と言ってくれていました。
3人ともお買い上げありがとうございます。


ご挨拶に行った先に
F6bはモンクAFがジャスティスの人がいた。
その人の後ろで、りさるさんの本を読んでいる方がみえた。ふぇふぇふぇ。


りさるさんに会った。
スケブありがとうございましたあぁぁぁ!!
テンション高くてしかも忙しい時にスケブ頼んですみません。
この最初のモミーの2人組はきっとそちらにも行っているはず。(笑)


本当に楽しい1日でした。
殆どスペースに居たので
自分の戦利品は頂き物だけでした。
…まあ、売り子で行ったらそんなもんだ。(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
HN:
百蔵
性別:
非公開
自己紹介:
ハヅキ姉さんにもろうた。
やったー!!
ゲームプロフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[04/16 ももぞ]
[04/15 すもも]
[04/15 ももぞ]
[04/13 すもも]
[03/04 ももぞ]
アーカイブ
BGMニコニコ!


最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
RSS
リンク