忍者ブログ
Rainbow*Rainbow

2024.04.30 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.15 Wed 「 【狩人】【バーン】その他
バストゥーク在住ネリキン倉庫の彫金が18
今週はバストゥークが一位

これは銀弾を作るしかないでしょう!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ウヒャッホー

で、ネリキン倉庫の彫金が無事24になりました。

PR


more
2009.03.13 Fri 「 やっちまった!その他


はいはい、カオスカオス。
元から不安定だった資料系の本が
作業中に上から降ってきました。
PC直撃 > キーボード吹っ飛びの事件に。
キーボードの『2』はただキャップが外れただけだったのですが
『3』と『5』は中の爪が折れておりました。
あうあー。
それでもまだ、データが壊れた訳ではないので
それはかなりの救いかもしれません。

とりあえずネットで調べたところ
「スポンジが仕込まれた両面テープで貼っておけ」
とのこと。
現在応急処置的に普通の両面テープで貼ってあるけど
明後日に買いに出るとしましょう。

しかし機嫌ではなく気分が悪い……。ゲフン。

more
2009.01.26 Mon 「 寒中お見舞い申し上げます。その他

1月19日の月曜日に戻ってきました。

病院は24度
家の部屋の中は03度

まあ、当然ながら気温差にやられて風邪をひく。

他にも体調不良が重なって
1週間はずっと布団の中でした。
今日やっと復活しました。ハイ。




more
2008.12.22 Mon 「 数字は独身に限るのだ。その他

今年1年お世話になりました。

このブログは本日をもちまして
今年の更新を終了させていただきます。
次の更新は2月過ぎとなります。

ももぞ、徹也ともども
来年もまたまたよろしくね!



more
2008.12.12 Fri 「 これはどう考えても販促その他

うあぁぁぁ!!!

これの為だけにPCがますます欲しくなってきた!!
差し替えしたい……。

HN:
百蔵
性別:
非公開
自己紹介:
ハヅキ姉さんにもろうた。
やったー!!
ゲームプロフ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[04/16 ももぞ]
[04/15 すもも]
[04/15 ももぞ]
[04/13 すもも]
[03/04 ももぞ]
アーカイブ
BGMニコニコ!


最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
RSS
リンク