忍者ブログ
Rainbow*Rainbow

2024.05.16 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.13 Fri 「 やっちまった!その他


はいはい、カオスカオス。
元から不安定だった資料系の本が
作業中に上から降ってきました。
PC直撃 > キーボード吹っ飛びの事件に。
キーボードの『2』はただキャップが外れただけだったのですが
『3』と『5』は中の爪が折れておりました。
あうあー。
それでもまだ、データが壊れた訳ではないので
それはかなりの救いかもしれません。

とりあえずネットで調べたところ
「スポンジが仕込まれた両面テープで貼っておけ」
とのこと。
現在応急処置的に普通の両面テープで貼ってあるけど
明後日に買いに出るとしましょう。

しかし機嫌ではなく気分が悪い……。ゲフン。


今日の時点でてっちゃん眼鏡まであと2000となりました。
間に合うぞー、ドキがムネムネ。

今は無い方が上手く立ちまわれるので
ミンストレルリングを売りに出しました。
えーっと、微妙に黒いです。
今出している金額で売れると15万程黒いです。あるぇ~?

てっちゃんの将来的に
赤とか青とかやってみたいなぁと思っていたんだけど
歌唱と管楽器全振りでもいいかなぁと思い始めてきた次第。
よく考えたら今更てっちゃんが赤や青で何かに呼ばれる事なんて無いし
定期コンテンツに参加している訳でもないし
これから参加する機会もないだろうから
もうそれでもいいよなぁ、なんてな。


ちょっと
詩人でモノを考えたい事があって
昼間は詩人で活動中。
どうもなぁ、こう、考えや物事がカチッと上手くまとまらない。
見えてくるかなと思った事も見えてこない。
なんだかね。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
HN:
百蔵
性別:
非公開
自己紹介:
ハヅキ姉さんにもろうた。
やったー!!
ゲームプロフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[04/16 ももぞ]
[04/15 すもも]
[04/15 ももぞ]
[04/13 すもも]
[03/04 ももぞ]
アーカイブ
BGMニコニコ!


最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
RSS
リンク