忍者ブログ
Rainbow*Rainbow

2024.05.16 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.12 Thu 「 ドキでムネムネ徹也(首)

すももちんとの執事プレイまであと1週間となりました。
やっほぅ、何とか眼鏡も間に合いそうだよ!
眼鏡とイギト胴の為にてっちゃんを起動している日々ですが
皆様どうお過ごしですか。

眼鏡ポインツは今日収めたら後5000ポイント
イギトの方もまた、残り5000ポイントとなりました。
眼鏡間に合いそう、間に合いそう、ハァハァ。
息切れしかけていますがもうちょいだヨ。



 




納品の準備をしているその間に
めりっぽに誘われたので行ってきました。
一度詩人で行ってチリチリする事があったので
詩人で参加はどうなんかなぁと思っていたのですが
判ったことと言えば

・200チェーンまで行くようなパーティじゃ、正直潜在指輪を発動させるマクロを押す時間さえ惜しい
・コリブリ相手に200チェレベルにしようと思うなら、エレジーよりもべーン投げとけ
・っていうか、下段もモリモリ食わないと行かないよなぁ

はい。
イギト無し
潜在指輪も買ったにもかかわらず
そのマクロポチポチの時間が惜しくて
その時間にべーンをポイポイ投げてた
そんな詩人でも環境によっては200チェ超えるんだなぁ、と。
結果、226チェーンを記録しました。
やっほぅやっほぅ。
てっちゃんの忍者でしか見た事無いですよ、こんな数字。
パーティメンも
「コリブリで普通はここまで行かないんだけどなぁ」
なんて事を言っておりました。
リーダーもここまで稼げるとは思っていなかったと言って
10ポイント満タンになった時点で
メンバーに了解を取ってメリポを振って出直してきたり。

今までのあの「自分は駄目な子」認定は何だったんだ!!
っていう!!


はい、実はチェーンが長くなっただけで
エレジー入っていないコリブリが殆どだったんですけどね?
;y=ー( ゚д゚)・∵. 詩人の意味ねぇな!!ターン!!
下段にパーティが来た時点で、チェーン切れました。
やっぱり駄目な子認定よりも先に、狩り放題な環境と相手に対する知識だなぁ、と。
詩人を出した時は
タンジャナ中段に2パーティで取り合い か 知識無しの上段 だったので
頭真っ白状態だったのがまずかったようで。
今ならもうちょっとうまく動けそうです。
他の狩り場だとどうなるんだろうなぁ。

他の方のブログを見ていると
潜在発動で
HP(=潜在発動) ←→ 呪歌(エレジーとかああいった敵歌)
の変換マクロだけで4つあるそうで
うわぁぁぁ、私には無理そうだよぉぉ
って感じです。
ミスラの人で2つずつだったなぁ。
エルヴァーンで上手くまとめて1つずつだったかな。
それでも、首となるとHPを330程差をつけなければいけないので
マクロを簡略しようと思ったらそれなりにお金を掛けるなど
頑張らないといけないのが辛い所。
ミスラの人の目標は280だったか、そこら。
なんだよー、50の差はでっかいどーーー!!
タルの人は種族装備やそれこそオポ冠でHPを増やす方向で組んでいたな。
詠唱がめちゃ速いのはわかるよ。
ももさんの詩人の時に使ったから。
ゼニスクラウンを買ったので
もうちょっと鞄に余裕が出来そうです。
っていうか、多分
私のマクロの組み方がおかしくて
潜在を殺してんじゃないのかねって思うので
売るのはもうちょっと先になりそうですよ。よよよ。


なにぶん、詩人で釣りをしていると
白、赤の時のように眠くならないのがいいですね。
ももさんの時、レベル上げで眠くて眠くて余りにも眠いので
ニコニコの音楽をかけて
腰振ったり足上げたりしてマクロポチポチポチポチとかやりますが
それをしなくてもいいのが本当に楽チンです。




FFに限らず、胸がめちゃくちゃドキドキする程何かに頑張りすぎた翌日は
胸が大層痛いっす。
胸にサロンパス貼っています。
これがまたよく効くんだよ。クサイけど良く効く。

ニトロ処方されたけどな。ふ。 ←笑い事じゃない。

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
HN:
百蔵
性別:
非公開
自己紹介:
ハヅキ姉さんにもろうた。
やったー!!
ゲームプロフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[04/16 ももぞ]
[04/15 すもも]
[04/15 ももぞ]
[04/13 すもも]
[03/04 ももぞ]
アーカイブ
BGMニコニコ!


最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
RSS
リンク