忍者ブログ
Rainbow*Rainbow

2024.04.30 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.15 Wed 「 【狩人】【バーン】その他
バストゥーク在住ネリキン倉庫の彫金が18
今週はバストゥークが一位

これは銀弾を作るしかないでしょう!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ウヒャッホー

で、ネリキン倉庫の彫金が無事24になりました。




出来あがった銀弾2409発分を持ち
カンパニエで中途半端に上がった猫狩人をとっとと上げるべく
希望を出す。
外「【いりませんか?】【パーティ】」
そんな外人の誘いに乗って入ってみると
狩*5 白
狩人バーンパーティですた。
獲物は58シンクの我々のコリブリ。
配置によっては6チェまで行くという
殺るか殺られるかな状態ですた。
あ、クァール食べてバス銃で常時銀弾やると
同じクァールのエウリュトス狩人から簡単にタゲが取れました。
恐るべし。
山串【相手になりません】
スラッグはあらかじめ射撃に4振りしてあるせいか
このレベルで1100~1200の安定したダメージを出しました。
(だからね、このダメージを見ているから
コルセアの500~700ダメージを見ても何とも思わん訳で)
他の弓狩人のサイドは700~800平均。
常時クァール食べてるリーダーだけ1100~1200位出してた。
通常パーティで釣りを求められたら出来ない事ですなぁ。
どっちにしても弾丸だと間隔が長いのが玉に瑕。
コルセアでも釣りをしていたけどね。
こりゃ、通常パーティだと
通常はブレットかアイアンブレット、wsだけシルブレだなぁ。
通常でも170近いダメージを出すから
ある意味迷惑極まりないわ。
60になってシャークガンだともうちょっとダメージが上がるかしらハァハァ。
このレベルでSTP装備を考えようかとか思ってしまった
そんな自分がここにいます。
後敵対心-の装備と。
銃中心でやるとなると、やっぱりそこらもいるかもしれません。
銃は間隔が長い分回転が遅いからね。
徹也も含めてヴァーリ(エウリュトス)も欲しいのは欲しいんだけど
一過性ジョブでもあるしウサギもあるし
どうせコルセア75まで行ったら銃に全振りするだろうし
狩人を出す場面が見当たらないし
まあいいか。


で、首の石夢BC、7回目の石とりをしているんですが?
何か知らんけど勝てない。
モモモモ赤吟(私) でも
モモモ赤白吟 でも
ナ狩狩狩赤吟 でも 勝てない。
BC経験値の差だろうなぁ。
このパーティだと行けそうだハァハァ
と思っても
赤の立ち位置がまずい > 引き寄せ食らって死亡
>次々に死亡
となってましたからねぇ。
昨日のパーティは
開幕クマスタンは要求されなかったものの
開幕をスタンではなくバイオで始めてしまった為に
アビ封じ > ナイトのインビンが発動できない > オワタ
でした。
とりあえず
近接攻撃orナイト以外は扉張り付きでお願いします。
開幕はスタンから行こう。
としっかりと口に出さなくてはいけないようです。
リーダーでは無くても
口に出して言っていたらきっと成功してたよ。
6回が6回とも、潰れる原因がこの2つだったんだよね。
開幕スタン以外 > アビ封じwsが来てグダグダ
後衛の立ち位置が前に出過ぎて前衛と混じって死亡
特にクマスタン中の赤が引き寄せ食らうと
範囲wsががつがつ来て首吟遊1人のMPじゃ賄いきれません。
溢れる後衛タルタルのMPとは違って420しかないんだよ!
(装備をもうちょっと頑張って増やせてもあと30位か?/照)
まあとりあえず、失敗しているのはこればかりですた。

今日こそは! 今日こそは!


熱情の石 を 劣情の石 と思ってしまった私に愛の手を。

熱情:物事に対する激しく熱心な気持ち。情熱。
劣情:いやしい心情。性的な欲望や感情を卑しんで呼ぶ語。

疲れてんだな。きっとな。

ヴァナの中心で猫をもふりたい。(問題発言)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by すもも 2009.04.15 Wed 10:00 EDIT
銀弾作りすぎだろう…

BCだと、例えリダじゃなくても思った事はどんどん言った方が良いよ。
ボクはナイトに対して4回くらい「魅了は下がって避けて下さい」って言ってたし!

後はリダが発言しやすい空気作るくらいかね

 
>すもも嬢
by ももぞ 2009.04.16 Thu 08:55 EDIT
溢れ来る銀弾!
数時にすると結構な数だけど、束ねると2ダースと33個という。
余裕でレベル上げで投げられますね^^
流石にスキル6上げる分だけあります。はい。

パーティ発言は、言いやすい所と言いにくい所がありますね。
なんだろうなぁ、あの雰囲気。
TRACKBACKS
トラックバックURL
HN:
百蔵
性別:
非公開
自己紹介:
ハヅキ姉さんにもろうた。
やったー!!
ゲームプロフ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[04/16 ももぞ]
[04/15 すもも]
[04/15 ももぞ]
[04/13 すもも]
[03/04 ももぞ]
アーカイブ
BGMニコニコ!


最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
RSS
リンク