忍者ブログ
Rainbow*Rainbow

2024.04.30 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.10 Fri 「 ダラダラ徹也(首)
昨日は追加クエスト発動日でした。
色々とガッカリ感満載でした。
一番がっかりしたのは誰でもないすももちん
な訳ですが

……ただの不具合でよかったね! がくがく




■ミッションの内容としてはまた取り合いらしいですが
中の人が熱を出しまして
取り合いを拒否しました。
過去戦績NMに行ったけど内容を覚えておらずな状態なので
その後の攻略時間を寝て過ごしました。
次に行った所でスターサファイアが出たらしいですよ。
まあ、私の感触としてはそんなもんだ。

■だるいので鞄需要のお金稼ぎもそこそこ。
人によってはかなり儲けていそうですが
体の不調には勝てずといった所。
季節の変わり目は体がついていきません。だるい。ウボェー。

■付添い人として聖鯖に呼び寄せた旅行猫を
他鯖に再び旅立たせるかどうか悩む所。
猫が他鯖に居てのんびりしていたのは
2垢が出来る環境では無かった
ってのが一番のネックだったんだけど
今はへぼへぼPCながらも2垢が出来る環境なので
旅に出すのをどうしようなぁ……ってな。
猫は
「一人になりたいけどかといってオフゲに手を出す気もないし手持無沙汰だ」
っていうときに使っていたから
別に旅立させても構わんのだけど
一度2垢を使うと楽すぎてやめられんなぁ。
っていうか
てっちゃんが白門で誘われ待ち→猫が火山でうろうろ
ネコが白門で誘われ待ち→ももさんや他キャラで掘りとか合成とか
というセコイやり方で遊べるのが大きいなぁ。
サッチェル……いやいや、トークン購入でてっちゃんの垢も
本格的にPCに出入り出来るようになるから
もうちょっといいようになるのか。



そうそう、コンポージャーのスニークは最長17分でした。
やだ何これ。特に火山掘りには便利すぎる。(そこか)

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by すもも 2009.04.13 Mon 11:37 EDIT
みくしばっかでこっちの存在を忘れてたのぜ…

今回のアップは残念すぎだね、評判悪すぐる
不具合も出まくりだし。

ネコは何だかんだで便利じゃないかね、アサルト行く時とか(ぁ

 
>すもも嬢
by ももぞ 2009.04.15 Wed 08:44 EDIT
ぉぉぅ。
こっちもありますわよ。イチオウ。

今回のアップは評判悪いよね。妙に。
で、猫は何だかんだで便利です。
同じ1200円をお支払★でも便利度が違います。だから悩むのでR。
TRACKBACKS
トラックバックURL
HN:
百蔵
性別:
非公開
自己紹介:
ハヅキ姉さんにもろうた。
やったー!!
ゲームプロフ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[04/16 ももぞ]
[04/15 すもも]
[04/15 ももぞ]
[04/13 すもも]
[03/04 ももぞ]
アーカイブ
BGMニコニコ!


最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
RSS
リンク