忍者ブログ
Rainbow*Rainbow

2024.05.16 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.16 Mon 「 マッチョインテリ徹也(首)


取れた……!
期限内に取れたよ……!

所詮はPS2プレイヤーなので
こういった壁を使ったカメラワーク細工をしないと
眺められないのですが
感慨もひとしお。
眼鏡を掛けると賢く見えるのは何でだ。
大袖を着ても賢く見えるのは何でだ。
後衛装備をすると更に賢く見えるのは何でだ。
よし、赤魔道士をAF狙いで上げるか!!
眼鏡には丁度よろしかろう。
着せ替えの為だけにレベル上げって何ぞね
と言われそうですが
そもそもてっちゃんを上げ始めたのは壮大なる着せ替え人形だったので
何も不思議ではない。(威張るな)






本格的に猫を弄り始めました。
他鯖で潜伏するように遊んでいた猫を
とある理由でそっと聖鯖に引っ張ってきました。
脚装備だ萌えだ何だの前に
首よりも攻撃が当たって
樽よりもちょっとHPが多いので
その中間地点で
癖があまり無いなかなか扱いやすい種族だなぁ
っていうのが個人的な感想です。
力が無いのは仕方無いね。
首、岩の後だと余計にそう思えますが
(サポ無し岩モンクを15まで経験済み)
攻撃は当ててナンボなので言う程気にしない。
確かに魔道士は樽に限るっていうのは十分承知だし
ノウキン前衛は岩か首だろうっていうのも感じていますが
ちょっと手を出すにはやりやすい種族だな、と。


てっちゃんの片手間に猫いじりをしていると思われます。
メインはてっちゃんですけどね。フフフ。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
HN:
百蔵
性別:
非公開
自己紹介:
ハヅキ姉さんにもろうた。
やったー!!
ゲームプロフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[04/16 ももぞ]
[04/15 すもも]
[04/15 ももぞ]
[04/13 すもも]
[03/04 ももぞ]
アーカイブ
BGMニコニコ!


最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
RSS
リンク