忍者ブログ
Rainbow*Rainbow

2024.05.17 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.22 Mon 「 数字は独身に限るのだ。その他

今年1年お世話になりました。

このブログは本日をもちまして
今年の更新を終了させていただきます。
次の更新は2月過ぎとなります。

ももぞ、徹也ともども
来年もまたまたよろしくね!




100円ショップで買った数独の本を片手に
25日から病院へ泊りに行きます★
まずは3週間チャレンジです。


すももちんに数独ってなんぞと言われたので
今日のネタはこれ。

数独 

なかなかはまる。

私の爺様と共に数独にはまっております。

病院にPSPを持っていけるのかどうかはかなり謎なので保険に。

数独ってどういう意味なのかしらと思っていたんだけど
「数字は独身に限る」
っていう言葉を縮めた話だったのね。
なかなか面白いなー。













……実は12月初頭から、両手がほんの少しですが麻痺していました。
12月初めに発症してから左の胸がたまに痛んでいたんですけど
ここ4日程その間隔が短くなってきました。
その割には血圧は低いです。
上120から160の間をキープしています。
なのに痛いです。
今日、入院中に検査をする検査項目が一つ増えました。

病院に行って養生してきます。
全て治るといいな。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
o(´□`*o)
by すもも嬢 2008.12.22 Mon 22:23 EDIT
一年間お疲れさまん。
頻繁にネタにしてくれてありがとう。
来年も頑張るぞー。

携帯からリンク飛んだら、真ん中に「?」としか載ってなくて笑った。
本?なのかな。


なんかFFしてる場合じゃないような。麻痺て……ヤバイヨ。
病院で年越しになってしまうのは残念ですが、マッハで治して下さいな。
早く元気になるのヨ!

 
>すもも嬢
by ももぞ 2008.12.23 Tue 22:38 EDIT
来年も頑張りましょうねー。
数独はPCでないと出来ないようです。ごめんよー。
PCで見ておくれ。

FFをしている場合じゃないとは思う。へっへっへ。
マッハで治してくるぜ!

 
はわわわ
by ほへと 2008.12.29 Mon 10:09 EDIT
なんてこったいすっとこどっこい!
入院て・・・
しっかり療養してきてくださいな!
治るの祈りながら待ってまする!
元気な姿でもどってきてくださいなっ。

来年もよろしくお願いしまする!

 
>ほへちゃん
by ももぞ 2009.01.27 Tue 19:26 EDIT
ことしもよろしくですよ!
体がとても 何てこったすっとこどっこい 状態ですが
それはほへちゃんも同じ気が。ががが。
元気を出して今年も一年頑張りましょう。
TRACKBACKS
トラックバックURL
HN:
百蔵
性別:
非公開
自己紹介:
ハヅキ姉さんにもろうた。
やったー!!
ゲームプロフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[04/16 ももぞ]
[04/15 すもも]
[04/15 ももぞ]
[04/13 すもも]
[03/04 ももぞ]
アーカイブ
BGMニコニコ!


最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
RSS
リンク