忍者ブログ
Rainbow*Rainbow

2024.05.21 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.26 Tue 「 おおしゃかカオス(同人的)
おおしゃかいってきました~ん。
夏コミ明けで人が多いのかと思いきや
FF11スペースは全体で6スペしかないという物悲しさ。
みんな夏コミに吸われたようです。
残念です。

そして女性ばかりの客に驚いて腰抜かした。
他の一般客も女性ばかりで男性の姿があまり見当たらないの!
うちに来る客が女性ばかりじゃなくて
このイベントに来る客が女性ばかりなんだなきっとな。

11月のオンリーに受かったらまた行きます。
えへ。

PR


more
2008.08.05 Tue 「 今日の手馴らし猛獣使い。カオス(同人的)

起きぬけに父に誘われまして行って参りました、某メンズ館。

F6の差し替えが来ておりますがな。



父:ニヤケ成分が足りない感じ


ではこうですか。わかりません。

 



more
2008.07.17 Thu 「 性格の差カオス(同人的)


今日の手馴らしは3人の性格の差を描いてみた。
F2は…毎度の如くアホ毛削りました。
ミヨッと生やしちゃうんだよなぁ。

上から
草食動物、雑食動物、肉食動物…いや、猛獣?
となっております。
…よくわかった話だ。
青の人は懐いた人の前以外では
なかなか笑わなさそうなんだけどな。
笑わせてみた。
笑い方も人それぞれだからなぁ。

今まで肉食しか描いてこなかった私にとっては
草食の人も雑食の人も
本当に勉強になります。 >各位

お父様の野性味あふれるF6にどこをどうやっても追いつかん…!!!
くやしいっ!

続きに暗い話。



more
2008.07.16 Wed 「 ぴょこげ。カオス(同人的)



どうして首F2にはもれなくアホ毛をつけてしまうのでしょうか。
これ、癖だよな…癖だよな…。
どのF2を描いても絶対1回はアホ毛をつけてしまって
あああ、こいつにはアホ毛が無い!と呟きながら
アホ毛を消しているという体たらく。
八の字眉毛だろうがつり眉毛だろうが
1度はアホ毛が付いています。
つけたら手が妙に落ち着く。


久しぶりにポルノを聞きながら絵以外の作業をしているけどやっぱりポルノはいいのう。
アゲハ蝶とメリッサははずせません。
久しぶりにBGM系ニコ動追加しました。 >邦楽、ポルノ系
音が残念な結果になっていると私自身は思うのですが
垂れ流すにはこれ位で問題ないかもしれない。
聞きこむならちょっと辛いです。
時間が経つともうちょっとポツポツと増えているかもしれません。

今日も暑くなりそうです。ばてないようにしっかり食べましょう。
2008.07.08 Tue 「 カナリアは今日も歌う。カオス(同人的)


本日の筆馴らしとパチンと開けた体型。
いや、こういう体型をすんなりと描けた試しが無かったので
描ける気がしたから描いた。
おかしな所があるけどまぁよい。

今日レンタルCDを返しに行って
返しに行った先でふと袋を見ると

返却袋と中身が違うんでやんの。

今日返すCDを今日の袋に入れたつもりが
今日のCDを13日の袋に入れていたという。
すごすごと帰ってきて中身を入れ替えて再び返して来ました。
なさけなー。

ももさんのニエランク剥奪まであと4日。
カウントダウン始まる。
何とかなればいいけど何ともなりそうにないな。
はーさんがバスに籠っているそうだけど
バスの方がやりやすいのかしらねぇ…。
確かに亀はソロやりやすいね。
4日間のうちで行けそうな時間があったら行ってみよう。
HN:
百蔵
性別:
非公開
自己紹介:
ハヅキ姉さんにもろうた。
やったー!!
ゲームプロフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[04/16 ももぞ]
[04/15 すもも]
[04/15 ももぞ]
[04/13 すもも]
[03/04 ももぞ]
アーカイブ
BGMニコニコ!


最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
RSS
リンク