忍者ブログ
Rainbow*Rainbow

2024.05.21 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.07 Fri 「 マジか…カオス(同人的)
何で本を送った翌日が雨に。
週間天気予報を見ていなくて
今日もまた晴れていると思っていたよ!!
ギャー!
全くの裸で送った訳ではないのですが雨対策が甘いです。
ポストに入りきれずに雨の中を放置されていたら
最悪な事になりますので
今日か明日のポスト回収は早い目にお願いしますよ。
>送ったと連絡を入れた方々
午前中に送ったんだけど
届くのは今日じゃなくて明日になるのかしらね。

特にすももちんはお土産に気を配るのだ!! ←命令




マジで風邪をひいたようです。ゲフンゲフン。
肩が痛いのは何でや、と思っていたら風邪だったというオチのようです。

で、戦士が71になりました。
経験値を見てうんざりするんですが
なんぞこれ、みたいなな。
そういや、WSが解禁だなー。
またクエを受けに行かないとと思うけど腰が重い。

そしてジャガーノートを使って
ヒャッホーイしてみたいんですが
いかんせんお金が。

昨日のパーティはナイトと忍者がいなくて
釣りの詩人から獲物をはがすという作業をしただけで
後はタゲ回しでした。
途中まで両手斧を使っていたのですがついにレベル70の青字になりまして
そっと武器を片手斧+ジュワに変えてみました。
(スキル上げかよお前とか言わない。思っていても言わない。)
……お互いTPの溜りが早いな、おい。
そして、フルシック装備+クジャク+スシで命中過多なのか
片手武器にしてもほぼミスなし。
それに対してのストレスは全くなし。
よかったよかった。

避けないけどな。(;==)

昨日からの悩み事
次に買うのはウッドかマンイか。
インプでアムネジア食らったら、マンイの恩恵が受けられないんだよなぁ。
うーん。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
HN:
百蔵
性別:
非公開
自己紹介:
ハヅキ姉さんにもろうた。
やったー!!
ゲームプロフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[04/16 ももぞ]
[04/15 すもも]
[04/15 ももぞ]
[04/13 すもも]
[03/04 ももぞ]
アーカイブ
BGMニコニコ!


最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
RSS
リンク