忍者ブログ
Rainbow*Rainbow

2024.05.17 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.28 Tue 「 ヒトリF6b祭り会場。カオス(同人的)


はづき姉さんにもろた!!
ということで、昨日貰って速攻プロフィールにはっつけた。
幸せ。

続きに11月2日のトウショウに持っていく本のお話。





F6b祭りだぜえぇぇぇぇぇ!!!!!

ではなく。




まず1冊目。
姉さんと組んで、F6b戦士を愛でる本。A5/44ページ。
女性向け、つまりはボーイズラブで18禁。
ひゃっほー。
このつぶらな瞳のぼくちゃんをあーしたりこーしたり?
いやいやいや…。






…某S氏だけじゃなく、こいつも孕むぞ、これ。
お父さんと組んで、男女限定無くほぼエルヴァーンまみれの本。B5/60ページ。
表紙、裏表紙と中身のギャップに苦しみます。(ボクなりの褒め言葉)
特にこいつ ↑ なんて
もれなく孕まされるので逃げて下さい。
しかし何度見てもそのギャップに笑える。
父いわく「いいくびとわるいくび」でして
これ、わるいくびです。
わるいです。
わるいったら。
いいくびに騙されている猫がやたらとかわいそうになってきた。

あ、こっちもバリバリに18禁です。
オトコとオンナのノーマルカップリングです。

ちなみにこれ、2冊ともオフセットじゃなくてコピー本です。

コピー本のくせにページが尋常じゃないなオイ。
片方絶対ホッチキス全部入らんよ。

たまに請け負う仕事の関係上で
モノクロレーザープリンタは持っているのですが
今回新しくプリンターを買ったんですよ。
今横で頑張ってくれています。
ふちなし印刷に超感動してるんですが。
でもふちなしってAとはがき位しか対応していなかったのな!!
Bに対応していなかった!泣ける!!
でも本文はレーザーに限る。
インクジェットは線が太るね。


でね、アテクシFF11のオンリーに行くのって初めてなんですけど
何部持って行きゃーいいんだろうなぁ…。




これ、絵の3つとも、F6bって
何か違うんじゃ…って位何か違う気がする。
それがFF11同人の面白い所ですね。

宅急便が明日の午前中までなんだけど
製本間に合うかなぁ!!!!

ぉーぅぉぅぉぅ
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
HN:
百蔵
性別:
非公開
自己紹介:
ハヅキ姉さんにもろうた。
やったー!!
ゲームプロフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[04/16 ももぞ]
[04/15 すもも]
[04/15 ももぞ]
[04/13 すもも]
[03/04 ももぞ]
アーカイブ
BGMニコニコ!


最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
RSS
リンク