忍者ブログ
Rainbow*Rainbow

2024.05.16 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.04 Wed 「 無題未選択


首、卑怯にも樽を盾にする。
(д)


イギララッパ欲しい!

よし、出ているじゃないか!

じゃあ金を持っている倉庫で買っちゃうぜ!倉庫倉庫!

誰かが落札

という
まさに目の前でイギララッパを落札されて落胆しつつ
1月30日から2月3日までの日記。


1月30日 31日
サポシーフ上げ。
レベルシンクの恩恵と言うか弊害と言うか
ひたすらレベル24~27にしてのマンドラ狩りに参加。
レベル27から35までずっとマンドラゴラマンドラゴラマンドラゴルァ
結局はだまし打ちを覚えたにもかかわらず
一度もそれを経験する事無くパーティ終了。
うぼえー。

090131_02.jpg






35から37の仕上げまでは過去バタリアのカニにてカニ道楽。
レベル35までのカニなので、楽チンです。
っていうか、血ボルト最強伝説。
過去グロウベルグのミミズという選択もあったのですが
どうも攻撃力があるジョブだと沸き待ちで眉間に皺が寄りそうだったので
こっちにしてみました。
ポップも丁度良かったです。サクサク行けました。

途中ですももちんに頼み込んで、だまし打ち練習。
1時間半で何とか手に馴染んできた感じ。へへへ。

おまけ。

090131_03.jpg

シーフ上げの時にやってきた白ネコ。
うん、萌える萌える!!

2月1日
出掛ける予定が、荷物持ち的な家族が風邪で寝込む。
なので身動きが取れず。
装備がほぼ一緒なので、踊り子35を37まで上げる。
こちらは過去グロウベルグのミミズ。
死なないとはいえ攻撃力が無い分、まあ、長かった。

2月2日
090202_01.jpg
のらいぬ108のぼんのうをたたきつけるの図。
今日もまた荷物持ちが(以下略)
ということで、放置していた暗黒108本ノックin古墳。
両手剣スキル 44→89
両手鎌スキル 0 →83
という、ナンダコリャー的なスキル上昇つきでした。

WS〆だとカウントされないって知らなくって
30本ほど追加しましたとか何その罠!!
チクショー!!

夜にウキウキで暗黒になってロンフォールを駆け回ってみる。
鎌スキルがあらかじめあるせいか
楽ウサギが一発で沈む。
なんだこの強いの。ハァハァ。
L猫が釣り兄貴に貢ぐための貢物をせっせと集めている所を
そっと邪魔しようと思いましたが辞めました。
頑張れ、貢物集め。

2月3日
よし、今日も暗黒行くかなぁ!とすっかりノウキン思考ののらいぬが
ボルトと紙兵を用意しようとコンクエストを見ると
サンドリア、ウィンダスが同率一位。
うぉぉぉぃ。
まとめられんよ!ふざけんな!!
仕方無い、他の事を……と思ってももさんの赤でニエ。
当然
「サボっていたんだからはく奪しますね^^^^^^」
って階級を取られました。
当然っちゃ当然よの。
とりあえず、チマチマとやる事に。
途中ですももちんがログインしてきたので
妙なやる気を出してすももちんのソロメリポに乱入in火山の王子さま。

ちゃげ(仮名)のブリザドⅣが鬼なんですが? おぃィ?

ちゃげ(仮名)のブリザドⅣ ⇒ 王子様に1486ダメージ。

おぃおぃぉー
ちゃげ(仮名)め……!!
後で聞いたんですけど
LSの魔道脳筋たるさんでもブリザドⅣではそこまでいかないそうで。
よっぽどやな、ちゃげ。
ももさんでのメリポは初めて
+ナニソレふざけてんの的な装備で行ったので、1回目は弱体が入らず。
休憩をはさんで装備を揃えた2回目チャレンジでは弱体がすんなり入りました。
やっぱり装備です。はい。

2月3日の名言。
李「ももさんにメリポいるの?」 ←ごもっとも。
LSメン「ももさんが動いているの久しぶりに見た!」 ←ごもっとも。

……うん。
徹也に注ぎ込む分を何故ももに注ぎ込まないのかと言われ続けた結果のお言葉。
しばらくは徹也君はお休みで、ももさんに時間を割いていると思います。

しかしイギラは惜しい事をした。チッ。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
HN:
百蔵
性別:
非公開
自己紹介:
ハヅキ姉さんにもろうた。
やったー!!
ゲームプロフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[04/16 ももぞ]
[04/15 すもも]
[04/15 ももぞ]
[04/13 すもも]
[03/04 ももぞ]
アーカイブ
BGMニコニコ!


最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
RSS
リンク