忍者ブログ
Rainbow*Rainbow

2024.05.16 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.17 Tue 「 んじゃその咆哮で徹也(首)
090217_142610.jpg

コンニチハ。
黒いネズミを買いました。
本当なら白いハツカネズミなんですけど
出掛けた先のソフマップで
マウスコンピュータの直売店では取り扱っていない
黒バージョンが売っていたので
衝動買いに近い形で購入です。

あ、一応生きています。
先週暖かかったから生き延びやすかったですが
今週は寒いのでどうなることやらです。
っていうか、昨日からの冷え込みでぐったりなのはお約束。



先週は何があったかなぁ。

所詮は庶民的な金策を頑張りまして
1週間で150万近く使いました。 ってくらい?
吟遊のサポ白用装備を頂きました。
余所事をしつつやっていたはずなのに
何か妙に疲れてしまった。はひはひ。
目が疲れたからしんどいんだろうなぁ。
最近特に疲れ果てております。

徹也君の次の階級まであと10ポイント位。
イギトまで遠いような近いような。

あと、知り合いにoixiに誘われたので入っています。
管理人さんの育ちっぷりを温かい目で見てしまうのであります。



ああ、そうそう。
地獄の爪拾っちゃった。(唐突すぎる)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
遅ればせながら!
by ほへと 2009.02.20 Fri 10:50 EDIT
ネットが繋がっていない環境がずっと続いてて・・・
退院おかえりなさい!・・・1ヶ月たちゃったですけど・・・
元気そうでよかったです!

あったかくなったり寒くなったりでやですなぁ
早くぽかぽかしてほしいですわ!
お体にお気をつけて☆

 
>ほへちゃん
by ももぞ 2009.02.26 Thu 10:06 EDIT
お、ほへちゃんだ!
退院しましたただいまですよー。
何とか生きています。何とか。

寒暖の差が激しい事が体に一番堪えます。
早く安定して欲しいもんじゃの。
ほへちゃんこそ、体に十分注意するのだ!
TRACKBACKS
トラックバックURL
HN:
百蔵
性別:
非公開
自己紹介:
ハヅキ姉さんにもろうた。
やったー!!
ゲームプロフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[04/16 ももぞ]
[04/15 すもも]
[04/15 ももぞ]
[04/13 すもも]
[03/04 ももぞ]
アーカイブ
BGMニコニコ!


最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
RSS
リンク