忍者ブログ
Rainbow*Rainbow

2024.05.17 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.16 Mon 「 マッチョインテリ徹也(首)


取れた……!
期限内に取れたよ……!

所詮はPS2プレイヤーなので
こういった壁を使ったカメラワーク細工をしないと
眺められないのですが
感慨もひとしお。
眼鏡を掛けると賢く見えるのは何でだ。
大袖を着ても賢く見えるのは何でだ。
後衛装備をすると更に賢く見えるのは何でだ。
よし、赤魔道士をAF狙いで上げるか!!
眼鏡には丁度よろしかろう。
着せ替えの為だけにレベル上げって何ぞね
と言われそうですが
そもそもてっちゃんを上げ始めたのは壮大なる着せ替え人形だったので
何も不思議ではない。(威張るな)


PR


more
2009.03.12 Thu 「 ドキでムネムネ徹也(首)

すももちんとの執事プレイまであと1週間となりました。
やっほぅ、何とか眼鏡も間に合いそうだよ!
眼鏡とイギト胴の為にてっちゃんを起動している日々ですが
皆様どうお過ごしですか。

眼鏡ポインツは今日収めたら後5000ポイント
イギトの方もまた、残り5000ポイントとなりました。
眼鏡間に合いそう、間に合いそう、ハァハァ。
息切れしかけていますがもうちょいだヨ。



 



more
2009.02.26 Thu 「 使わない事が金策徹也(首)

きっと使わない事が一番の金策です。(滝汗)

 



more
2009.02.17 Tue 「 んじゃその咆哮で徹也(首)
090217_142610.jpg

コンニチハ。
黒いネズミを買いました。
本当なら白いハツカネズミなんですけど
出掛けた先のソフマップで
マウスコンピュータの直売店では取り扱っていない
黒バージョンが売っていたので
衝動買いに近い形で購入です。

あ、一応生きています。
先週暖かかったから生き延びやすかったですが
今週は寒いのでどうなることやらです。
っていうか、昨日からの冷え込みでぐったりなのはお約束。


more
2009.01.30 Fri 「 今年の野望徹也(首)

去年の野望は「FF11でオフセットの同人誌を出す」事でした。
あほやで。
ゲームと違うやん、と言われそうですが
使う時間は一緒だから同じレベルで語っております。


とりあえず達成できたので
もうすぐ2月だけれども今年の野望を続きに書いてみる。



more
HN:
百蔵
性別:
非公開
自己紹介:
ハヅキ姉さんにもろうた。
やったー!!
ゲームプロフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[04/16 ももぞ]
[04/15 すもも]
[04/15 ももぞ]
[04/13 すもも]
[03/04 ももぞ]
アーカイブ
BGMニコニコ!


最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
RSS
リンク