忍者ブログ
Rainbow*Rainbow

2024.05.17 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.03 Thu 「 流石というかなんというか。徹也(首)


相変わらずのF6ハンター百蔵です。
世の中の首F6に目を光らす日々は相変わらずです。





 

吟遊が75になりました。
速い。
流石吟遊詩人です。
日にちを指折り数えてみましたが、1日1レベルとかいうレベルではありませんでした。
中には1日2レベル上がってるんですけど…。
ドウイウコトデスカ。 やーい、ハイジンハイジン。

でも貧乏なので
2万以上の値がついていたと思われるチョコボのマズルガを買うのを渋っていました。
しかもまだ買ってない!アハハー。
アサルトももはや行っていないのでイギトはないわ
発動条件を整える為の装備を揃える事が出来そうもないので潜在指輪も論外。
一度ももぞの時に50万で買ってつけて80万で売ったので
その速さは実体験済み。
アレは欲しいなぁ…。
それでも300のHPの増減をどうすりゃいいんじゃと思うと
頭がおかしくなるので今は軽くスルーしています。
アレだ、ゼニスとかそういうのを持ち出すんだろうな。
とりあえずはレベル上げにしか行っていなかったから金策しないと…。
どっちにしても今日から一身上の都合でプレイ時間がぐんと減るので
平日は金策しかできないという状態になると思います。
この時間を逃すと組めなくなると思って止めていたチョコボ堀もやりまっしょい。

さて、詩人72からメリポ…らしいパーティにちょこちょこと入れてもらっていたのですが
何度か組んだうちで
「メリポらしいパーティ」
と一緒に組んだ日本人の方が言ったのは1回だけでした。
それに当たるまでは こんなのメリポじゃないw と言っておられました。
経験値を見るとなるほど
レベル上げの方が時給がいいじゃん、みたいな。
なかなか難しいですなぁ…。
詩人はメリポ用と自分の中では思っているのですが
その詩人から見た忍者の動き方をこれから見ていこうと思っています。
でもまぁきっと
何かあって誰かと動く時は詩人で動きそうだな。







…ももさん、75のジョブ1つしかないのに、徹也君2ジョブになっちゃったよ。
しかも次のレベル上げは何行こうかとか考えるのは徹也の方だし
ももさんが本当に不憫だな。
自分でもそう思います。ハイ。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
むだぃ。
by すもも嬢 2008.04.04 Fri 15:11 EDIT
もう75なったのか…
さすがだ('A`)


ブログと関係無いけど大学の入学式さっき終わりますた(≧ω≦)

 
世間的にも…
by ももぞ 2008.04.04 Fri 21:22 EDIT
速いと思います。
廃人です。認めます。

入学式お疲れぃ!
また隙間隙間に遊ぶわよぅ。
TRACKBACKS
トラックバックURL
HN:
百蔵
性別:
非公開
自己紹介:
ハヅキ姉さんにもろうた。
やったー!!
ゲームプロフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[04/16 ももぞ]
[04/15 すもも]
[04/15 ももぞ]
[04/13 すもも]
[03/04 ももぞ]
アーカイブ
BGMニコニコ!


最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
RSS
リンク