カオスだぜカオスだぞカオスなんだぞ畜生!
↑ いいくびバージョン。まるで別人。
姉さんの本は刷った!一昨日発送した宅急便に乗せた!!
後はお父さんの本だよ!!
まさしく今トナーが届いた、今から刷るのぜ!
うなれ印刷機!
PR
more
個人的メモ。
11月入ったら読む。
http://apeman.blog40.fc2.com/blog-entry-106.html
ミスラモンクに花束を。
ちょっとオトウサン、そんな背中描くなよ。泣くじゃないか。(私信)
アルジャーノンに花束を を知っているので
ちらっとスレを見ただけで涙腺がダバァァァァ
よく考えたら
アルジャーノンが初めて読んだ洋書の翻訳モノだったなぁ。
more
はづき姉さんにもろた!!
ということで、昨日貰って速攻プロフィールにはっつけた。
幸せ。
続きに11月2日のトウショウに持っていく本のお話。
more
10万値下げで競売にお金突っ込んだら買えてしまった馬鹿斧こと
バーサーカーアクス。
73からペ様が来るのですが階級はまだ上級兵なので
取れませんのよおほほほほ。
白虎斧も既に入手してあるので将来はそれなりに安泰です。
装備レベル69。
そーか、69かぁ。
…バークじゃんね。
はぁはぁはぁはぁ!
more