歌詞職人凄すぎ。
笑いましょう。
という事で、昨日書きましたタキシード祭のショット上げ。
ほぼショットのみ。
more
チクショウ最強すぎる。
サザンの中で一番好きな歌です。
希望の轍もいいんだけどこの曲が一番です。
この曲って20年前なんだよなぁ。
何というか信じられん。
最後の盛り上がりが半端じゃないよ。今でも鳥肌立つ。
それよりも
マンピーとかエロティカとかマイフェラとかブラウンチェリーとか
作っている人とは思えません!!!
何この振り幅。
ぐうたら亭主、嫁に呆れられるの図。
ボヤに遊びに行って
気がついたら為に殴られて死んでた。
トイレにも行けないとは危険だね!(爆)
っていうか回避装備をしていてもHP72では
蝉がみんなはがされた時点で1発で死亡です。ハッハー。
ええ、73食らって1程オーバーキルでした。
何このネタ。 っていう。
more