忍者ブログ
Rainbow*Rainbow

2024.05.16 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.17 Wed 「 首はナイズルの夢を見るか。ナイズル記録(徹)


徹也君のナイズル攻略第3回。
ファイフとイギトとメリポを何とかせんとなーと思いつつ
超ユニクロ詩人での参加です。
イギトかシャイルが欲しいわこれ…。

↑ マチっている途中でベヒスタンを美味しく頂いてしまった図。



3回目になるとそれなりに慣れてきました。
でもまだ順番ランプつけていないの。
認証と同時しかやった事が無い。
まあ、大体は寝かしのない前衛のランプ近くに立って
あくちぶなモンスターが変な気を起こさないようにじろじろ眺めているんですけどね。
その動きでいいのかどうかは謎すぎる。うーん。


16層~
忍青2シ赤詩
結果:クリア
HNM:ベヒモス
出た物:コ

殲滅で超リンク、死ぬかと思った。失敗するかとも思った。
それでも乗り越えました。皆グッジョブ!!
そしてやっぱり青強し。 超強し。
初めて忍者を見るけれど
どんな装備で臨んでいるのか見る事が出来なかったのが残念。
今まで当たってきた前衛さんと
LSのメンツが超ツワモノ揃いなので
自分は弱いわぁと思っていたけれど
片手刀8振りしてあったら参加できるのかしらねぇ?
今まで防具狙いでナイズル攻略をしてきたけど
記録取っていませんでしたな人、多すぎ。(笑)
すももちんはシーフ。頑張れシーフ。



21層~
忍青シ竜赤詩
出た物:コ

どうやらコルセア武器祭りのようです。(笑)
今までのナイズル攻略では誰も何も言わずに敵を救援して
それで位置確認、メンバー呼び寄せだったのですが
今回は普通に戦闘。
どっちがやりやすいのかは人それぞれですが
後追いする後衛としては
はぐれている人が居るならできれば救援を出して貰った方が早く着くかもしれません。
何となく赤さんは迷子スキルが私よりも高く、青字のような気がした。
次からここらを相談して、どっちがいいか反映できたらいいな。



次回は木曜日か金曜日か。
すももちん次第。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by すもも嬢 2008.09.17 Wed 12:45 EDIT
2つまとめてコメント
ジュワおめでとうっす。
無事(?)に取れて安心です。全滅した時はどうしようかと…

ボッコボコに出来るみたいでうふふーな展開ですね。ニヤニヤ


ナイズルは最初失敗かと思いましたが
みんな上手くて一安心しました。
とゆーかボクの指示ミスですね…
精進せねば

どっちも暇なのでまたテルしまッ

 
>すもも嬢
by ももぞ 2008.09.18 Thu 06:51 EDIT
ありがとうありがとう。
ジュワでボッコボコでうふふーです。
次はインプをボッコしてみようかと。インプは壁よりも旨し。

ナイズルは泣く泣く2周目の人ばかりに当たっているせいか
皆上手いですねぇ。
お互い精進しましょう。

…ファイフ気合い入れて頑張るよ!うおー!
TRACKBACKS
トラックバックURL
HN:
百蔵
性別:
非公開
自己紹介:
ハヅキ姉さんにもろうた。
やったー!!
ゲームプロフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[04/16 ももぞ]
[04/15 すもも]
[04/15 ももぞ]
[04/13 すもも]
[03/04 ももぞ]
アーカイブ
BGMニコニコ!


最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
RSS
リンク