忍者ブログ
Rainbow*Rainbow

2024.05.17 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.03 Fri 「 前略ナイズル記録(徹)
前略。

ナイズルを始めましてはや…えーっとどれくらいやの。
とりあえず、60層まで来ましたー。
いえー。


どんどん難易度が上がってきまして
写真撮れません。
内容覚えていません。

駄目じゃんちょっと!やっぱり意味が無い!的な状態です。

とにかく明日2回ラミア行って
来週の火曜日か水曜日にラミア行って
木曜日か金曜日にラミア行ったら
ファイフとれるはず!はず!

頑張る。ウイッサー。


折りたたみに覚書




10月1日水曜日
編成はド忘れ。すももちんが竜で、青が居て、戦士さんも居た。私は詩人。
1回目
プリン(とくちく)プリン(ヘッド)スライム系とくちく 普通の殲滅
認証ランプと
打撃系パーティで行った我等がパーティは詰む。
プリンプリンがまずかった。アレがきつかった。
後1分あればクリアできていたんだけど、失敗。
2回目は普通に終わった。
ただ、初めてだらけ。
初めて爆弾キキルン、忍術禁止、召喚禁止を味わう。
50層にてクリア。

どっちかで赤魔道士武器ドロップ。

きついよちょっと!

歌短縮系の装備が甘いので、装備をヘイスト装備で固めたけど
案外と呪歌は通るもんだと思った。
あと、マクロもちょっと変えた。
反応が鈍くなったと思うけど、ピアニシモを発動して掛けるには早くなったはず。
ろくな歌短縮装備が無いから今度からヘイスト装備で行くとしよう。

気がついたら侍と狩人のミシックが鞄の中に入っていました。
ロットインをした覚えがないから、皆パスをしたね?
…落ち着いたら侍を上げるかねぇ。


本日10月3日。
編成:忍忍戦シ赤詩

…すももちん、いつもシャウトお疲れ様です。
今日は本当に集まらなくて、あーもー!状態。
いつも申し訳ないね!
次からはアテクシが叫びます。ハイ。

今日はイカ祭り。
50層
ヘッドで爆弾キキルン!ヘッドでイカ!
ダハクさんこんにちは^^ やっほ^^
もう後は焦りすぎて覚えていないよ。
特定殲滅だっけか、カエルも居たよな。
最後の最後に殲滅。
50層は後何秒だったんだ?って位のギリギリでクリア。
途中で忍者武器ドロップ。
初めて、自分が先にゴールで待機している大切さを痛感しました。
パウダー足かダッシュシューズを持って行った方がいいのかな。

55層
ヘッドで爆弾キキルン!ヘッドでイカ!
…って、さっきもやったやんけ。またかよ。
ダハクさんはいませんでした。それは大丈夫。

後は普通に殲滅と特定殲滅。
ボムが居た。
ファイガⅢを唱えやがりましたので寝かせたけど
釣り役は遠くに行っていたら
寝かせずに歩かせた方が良かったのかしら。
ああいう場合はどうしたらいいのかね。


60層のHNMはキマイラ。
ニコ動のBGM集を適当にかけていたら
丁度キマイラ層に入った途端
これがかかる。↓



ソイヤソイヤ! ソレソレ! ソイヤソイヤ! ソレソレ!

めちゃくちゃいいタイミングで始まって噴いた。
妙なテンションです!

防具は40層に引き続き、出ませんでした。
吟遊の武器が出ただけ。

こうして60層まで記録。

…ところで、戦士の斧はどこですか。
75になっていないから出ないのか。はっはっはっはっは。


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by すもも嬢 2008.10.04 Sat 14:04 EDIT
ようやくここまでキター!って感じすね。
ホント一人だったら投げてたゎ。地味な使命感!

10/1は詩竜赤青シ戦だったはず
まぢもうダハクさん空気読んでください^^;

とゆうかキキルンがウザすぎる。テロリストめ。


シャウトは最初恥ずかしかったけど今はもう全然。人形劇やりながらだしね(ぉ

 
>すもも嬢
by ももぞ 2008.10.04 Sat 17:14 EDIT
確かに一人だったら投げていたよ、地味な使命感!
ダハクさん、何とかして下さいよ…。

テロキキルン★はうざい。これはガチ。

シャウトは慣れたらなんて事無くなるね。
確かに。うふふー。
TRACKBACKS
トラックバックURL
HN:
百蔵
性別:
非公開
自己紹介:
ハヅキ姉さんにもろうた。
やったー!!
ゲームプロフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[04/16 ももぞ]
[04/15 すもも]
[04/15 ももぞ]
[04/13 すもも]
[03/04 ももぞ]
アーカイブ
BGMニコニコ!


最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
RSS
リンク