忍者ブログ
Rainbow*Rainbow

2024.05.16 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.14 Sun 「 シュシュオンラインはこちらです。ナイズル記録(徹)


土曜日昼間はシュシュオンライーン。
日曜日もそうなんでしょうな。

という事で、昨日の土曜日はナイズル攻略行ってきました。
自分的なメモ。




何層でランプの順番とか覚えていません!
相当頭テンパっている証拠。
次からはもうちょっとメモれるはず。多分。

6層~
戦2 青 モ 赤 詩
結果:クリア
武器:踊

…詩人の動きがよくわかっちょらーん。
皆が動き回るから
どのタイミングで歌えばいいのかさっぱり。
でもわかった事と言えば
前衛の装備がそれなりじゃないときついという事ですかねぇ。
集まってくる人を見る限り、自分のユニクロにゴメンナサイ状態です。
1回目に比べるとかなり頭がすっきりして
それなりに見えるようになってきました。

―――
11層~
戦3 侍 白 詩
結果:クリア
武器:無し

ちょっとは色々見えてきたぞハァハァ。
詩人で行くと、先導を言われる事があると知る。
断ったよ!きちんと!
初心者マークが欲しい。マジで。
ランプの認証と同時押しは当たったけど
未だに順番押しが当たっていない。
なんだか怖いなこれ…。

―――
16層~
戦2 侍 赤2 詩
結果:クリア
武器:詩 踊 シ
防具:デナリ
HNM:ベヒモス

詩人用武器ゲッツ。これから忍者と戦士も取れたらいいな。
ランプの報告の仕方ってリーダーによって違うのが
なかなか頭めちゃくちゃになる。
こんな動きでいいのかどうかは相変わらずわからず。
やれる事をやるしかないのでやる。
とりあえず慣れですね、これ。
4回目ともなると結構頭が冷静になってきた。
シャウトはナイズル一色だけど記録更新となるとピンポイントなので
なかなか難しいなーとは思う。

あと、ベヒモスの弱体歌がレジられなくて良かった。
頑張って装備やらメリポやらやっていきたいねぇ。


ナイズルに通いつつ狙う防具
20層:ゴリ、アスカル
40層:アスカル
60層:アスカル、デナリ
80層:アスカル、ゴリ
100層:アスカル、ゴリ

何このアスカルの並び。戦士まだ64だっていうのになー。
でも有用となったら戦士のアスカルなんだよー。ふひー。
詩人はサルベージか競売の7桁高額装備
ここではないアサルトの土地景品なので
ナイズルで要るとなったら戦士のみという状態。
忍者では残る部位はここではどうしようもないのでスルー。
本当に言いだしたら青天井だよ。どうするべ。
まずは一等兵を少尉にしてだね、ペ刀とぺ斧を…おおお;
本当に遠いわ。はぁ。


こんな感じー。
火曜日はもしかしたらすももちんと一緒に攻略かも?
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
HN:
百蔵
性別:
非公開
自己紹介:
ハヅキ姉さんにもろうた。
やったー!!
ゲームプロフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[04/16 ももぞ]
[04/15 すもも]
[04/15 ももぞ]
[04/13 すもも]
[03/04 ももぞ]
アーカイブ
BGMニコニコ!


最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
RSS
リンク