忍者ブログ
Rainbow*Rainbow

2024.05.16 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.03 Wed 「 ティーカップセットスクリーンショット!!


要塞でもやっぱり崋山先生に1500近くダメージ食らって、地面に伸びる図。

放置しすぎも考えものですな。
攻撃される音を聞き、慌ててリレピを発動しようとすると
その瞬間に倒されます。
本日2回もそれやられた。あーあ…。


先日…というか、ティーカップ実装当時に
R猫から某提督がめっさブランデーを入れていそうな
ティーカップを頂きました。
…ギンエイデンは彼しか知りません。すみませんすみません。

続きに、そのティーカップな様子を。






葵ちゃんをご招待。



普通に美味しそうです。
そしてカップも美しいです。ナニコレ。
王国はクッキーとウェハースか…。
私はチョコを仕込んだロールクッキーを思い浮かべました。
ああくそう、食べたくなってきた。



すももちんもやってきました。
本人いわく
「おやつを待つ小学生…」
だそうで。いやいや可愛いよ。
椅子にマトカーを持ってきていますが
タルタルとミスラには丁度いい高さのようですよ。




翌日というか、今日の朝。
競売を見ると、共和国のセットが安い!
はい、衝動買い。ぽちっとな。
ちょっと、シフォンかチョコケーキか知らんけど、でかいよ。
ガルカかエルサイズだな、こりゃ。
どう見てもタルタルは食べられません。無理。
王国が陶器なら、共和国は金属製ですな。
青い金属で美しい感じです。

アダマンで出来たカップでコーヒーや紅茶を飲むってどんな感じよ!マジで!!
いくらアダマン鉱が安くなったとはいえ
何となくそう思ってしまうのでありますのよ。




そして連邦。
材料の材木が思った以上に安くなっていたので衝ど(略
スキルが9も足りないのに作りました。えへー。
割れなかったよ…。なんて運のいい…。ブルブル。
文机は起きたらR猫から届いていたよー。
ありがとうありがとう。
先の2つとは打って変わって、急須と湯のみ。
どう見ても和風。
煎餅と桜餅が美味しそうです。
…何で連邦がこうなるんだ…。
謎すぎる…。

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by すもも嬢 2008.09.03 Wed 23:41 EDIT
衝動買いシスギネ

今度は行儀悪く机の上に乗ってシフォンケーキにかぶり付いてみたいです。うひゃひゃ。

にしても行動が早いですの。

 
無題
by すもも嬢 2008.09.03 Wed 23:42 EDIT
衝動買いシスギネ
人のこと言えませんが。

今度は行儀悪く机の上に乗ってシフォンケーキにかぶり付いてみたいです。うひゃひゃ。

にしても行動が早いですの。

 
>すもも嬢
by ももぞ 2008.09.04 Thu 14:54 EDIT
それだけかぶりつきたいんですね。>シフォンケーキ

行動は…やる気がある時は早いです。
無い時はグダグダです。hehehe
TRACKBACKS
トラックバックURL
HN:
百蔵
性別:
非公開
自己紹介:
ハヅキ姉さんにもろうた。
やったー!!
ゲームプロフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[04/16 ももぞ]
[04/15 すもも]
[04/15 ももぞ]
[04/13 すもも]
[03/04 ももぞ]
アーカイブ
BGMニコニコ!


最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
RSS
リンク