忍者ブログ
Rainbow*Rainbow

2024.04.30 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.29 Sat 「 えふろくまつりスクリーンショット!!
遊びに行った先に見つけたえふろくな方々。

こんな感じで盗撮されています。
タハー。




エルナ最強伝説。
どこかで見た事がある名前だよなぁと思っていたら
彼がLSメンの知り合いだと知る。
LSメンと話をされていた時は忍者だったんだよな。
その時は忍者AF改の胴を着ていました。
結構なやりこみの人だと思ってしまった次第。


見知らぬ人。
同時刻に2人のF&aが居るとは大量じゃぁ~!
と1人で大フィーバーかかっていました。
あんまり…出会わないんだよなぁ…。


キタ!
ベレーかわいすぎるよちょっとやめてはなぢでるあたしがんばっちゃう

…失礼。
ベレーは異様に可愛いと思うんだ。
似合ってると思うよ。



エーット…。
ベレーの君は樽っ子ももさんと同じレベルだったのですが
彼はももさんのブースト前のMPよりもMPがすくなかっ…
ブワッ
種族の差とは言え、こりゃあんまりだ…。
ももさんは競売モノながらも彼よりも更にMP増強をしているので
そのMP差は広がるばかり。
彼は敵対心を下げる装備中心で揃えておりました。
もも白でレベル上げ出陣は全然やっていないので
今の風潮はイマイチわからないのですが
そっちの方がいいのかな?
うーん?


ちなみに、だ。
ほへとちゃんちで話題に出ていた
吟遊サポ白の話。
ブースト無しで

ももさんの詩/白(lv60) > MP150
徹也君の詩/白(lv69) > MP101


何この差ふざけてるの。
レベルが9も違うのに既に天と地の差。
ちなみに71の樽っ子詩/白さんのMPは大したブーストもしていないと思われるのに
184もMPがありました。
ももさんの吟遊のレベルが61だと思っていたら60だったとかアナタ…。
まあそれは置いといて
徹也君のHPはすでに1000オーバーやらかしているので
とんとんかなー。
その71の樽っ子さんのHPは901しかなかった。
種族差とは恐ろしいものです。
こういう所で比べられるのが面白いとはいえ
本当に両極端な種族で遊んでいるなぁ…と思うのでありましたとさ。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by ほへと 2008.03.30 Sun 00:44 EDIT
HP1000越えてるんっ!?Σ( ̄□ ̄;)
HP分けてホシーネ…
詩人のくせによくタゲをとるので(*´Д`*)
瀕死なんて毎度のことだったり(*´Д`*)v
ぇぇ…
ダメ詩人です( ´艸`)
しかしうらやましい……

 
それが首なんです。
by ももぞ 2008.03.30 Sun 09:25 EDIT
>ほへちゃん
HPはすでに1000超えています。
レベル71になった今で、素1165/116っすよ。
流石首だわ。MPがHPの1割しかないという。何という。
歌って結構ヘイト高いよねー。
だから確実によけてくれるサポ忍が好きです。
ブリンクは確実じゃないでしょ。あれは辛いと思うとです。
釣り役じゃないパーティは1時間で眠くなるので釣りやってます。
それを踏まえて
もも詩人でタゲ取って死んだとか
釣ったけど遠い場所から引っ張っている途中でブリンクが発動しきれずに
死んじゃったとか
よくあるよ!あるよ!!
それでももさんも無駄に忍者はサポレベルという…。
TRACKBACKS
トラックバックURL
HN:
百蔵
性別:
非公開
自己紹介:
ハヅキ姉さんにもろうた。
やったー!!
ゲームプロフ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[04/16 ももぞ]
[04/15 すもも]
[04/15 ももぞ]
[04/13 すもも]
[03/04 ももぞ]
アーカイブ
BGMニコニコ!


最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
RSS
リンク