忍者ブログ
Rainbow*Rainbow

2024.05.16 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.09 Mon 「 うううももぞ(樽)
やっぱり目の疲れは残っているらしく…。
張り切って遊んだ次の日は気分が悪い。

ついでに機嫌も悪い。(死)

自分でも何でコントロールできないのか不思議。
超不思議。
大体寝たら持ち越さないんですけどね…。
何か、自分の中でよっぽどだったんだな。
あんまり否定しないでおこう。

続きもあるよー。

写真無しでももさんの踊り子サポ獣の軌跡の巻。



1~4 西ロンフォールで適当。
5~7 龍王ランぺールの墓でWorm系 
7~11 西ロンフォールで乱獲。
12~13 何となく過去北グスタでTunnel Worm (サポモ)

…過去のミミズは攻撃が痛いよ。マジで痛いよ。

ここからサポ獣でレッツゴー。(*ももさんの獣レベルは43)
■基本は盾ではなく武器扱いなので、できるだけ殺さずに連れ回す方向で。自分が盾っす。
(他の人はどうしているのか…は謎。経験値ペナルティが無くなったのは喜ばしい事だ!)
■操るのは丁度。戦うのはおなつよとつよ。

14~16 タロンギ大峡谷
14から15はウサギペットで共食いやら何やら。乱獲。
16になったらキリンをお供に。
たるっこだから攻撃力が低い…。
いやもう、ノウキンな首をした後だとそういった所で不満が出るのですが
サポ獣だと武器をもう1つ持った感覚です。いい感じです。

17~18 ブブリム半島
ウサギをお供にマンドラとかおなつよから強のウサギを。

19~20 シャクラミの迷宮
3匹蝙蝠をお供にミミズ。上がったら1匹も食べる。
あと、楽から丁度の乱獲の時はペットと自分が違うものを処理する事も。

20~21 パーティ
…外人パーティはやっぱりちょっとしんどいっすね。
つーか、あれだ

自分の目が死んでいると実感しました。

あまりの目の痛さに1個上がって半分ほど稼いでPSの電源と共にサヨウナラ。

21~25 ブブリム半島
芋虫、キリンを操って東の海岸を乱獲。
リーチを使って蟹とかやりたかったのですが
獣系の血をねらった人々が乱獲してリーチさん全滅。
ダメダメポ。

26~27 シャクラミの迷宮
また舞戻るシャクラミの迷宮。
アットワ入口付近で芋を操ってゴブとか蝙蝠とか…おいしそう!と思って行ったら
まー、芋に対して操りミス連発。
何だこりゃって位操りミスです。
でも操り成功したら、繭に入った骨も食べれた。
なので、骨をポップ管理して芋をぶつけてまず掃除→そこらの芋とか蝙蝠とか乱獲。
独占第一、獲物豊富が第二の獣生活ですね。

この時期に1番目がやられておりまして
しょぼしょぼした目による集中力不足で3度連続死亡とか
かなり投げたくなりました。
レベル上げモードの勢いに乗りたかったんですけどねぇ…。

27~30 デルクフの塔下層
ここからCHR装備を持ち歩く。
すると操りミスは3レベルの中で1度あったか無かったか。
覚えが無いので多分無かった。
途中で魅了切れ>もう1度操る という切り替えでも
ミスは無かったかかなり少なかったように思う。
蝙蝠操って巨人。
下層に入って東側1階、2階を往復。
ペット狩りの人がみえたので、その時だけは親は殺さず。
共存は大切だぜベイベー。
徹也サポ忍でここに来ていましたが
サポ忍徹也よりもうんとペースが速くてサクサク狩れていると実感。
配置が良ければ3チェーンまで記録。
徹也よりも好スコア。サポ獣恐るべし。
あまりに便利すぎて、徹也も獣を上げたくなってきたという…。

30~32 パーティ
30になったのでコロロカに行くかと思って
コロロカに行く。
36の白さんが目的地で狩りをされていたのでとりあえず蜘蛛部屋へ。

…NM放置されてるよ…!!!何て邪魔な…!!!

とりあえず、30での強さは丁度~強
ふむ、こりゃ行けそうか…?と思ったところでパーティのお誘い。
5人日本人のパーティです。で、踊り子は私の他に2人。
30までほぼ1人だと言うと皆に驚かれた。
何故驚く。そんなにも珍しいかなぁ…。
この時だけはサポ忍。紙兵忘れてフレに買ってもらったけどサポ忍。
命中装備が無かったのでスッカスカ。
山串を食べてないので0ダメでたまに当たってもTPが入らないとか悲しい現実が。
でもとにかく、パーティ前提装備はやっぱり攻撃もいるけど命中確保しないと辛いねぇ…と実感。
強いレベルまでならSTR中心でもなんら不都合は無いんですけどね。
とてとてじゃぁねぇ…。

32~33、34? コロロカの洞門
レベル32の今、コロロカに放置しています。
1度下見に過去北グスタのミミズを見に行ったのですが
どうやらペットをぶつけるにもペットが遠く、いたわる為の御飯が必要らしい。
グロウベルグのミミズはペットになりそうな奴が周りにいない。
折角のサポ獣だし違う所に行くかと違う所をチョイス。
何となくアルテパの蜘蛛(32から見て丁度~強)に挑戦しようかと思い、挑戦してみましたが
うっかりとタゲを取ってしまい 
シックルスラッシュ →HP390の所を330のダメージを受け、死亡
という結果になったので大人しくコロロカへ。
これがあるから蜘蛛は怖いんだよなぁ…。
忍者クエの地図ポイントで楽~丁度のプニを操って蟹乱獲です。
丁度プニが盾…というか必然的にタゲを取られるので彼が盾。
それでも丁度プニだと2連戦。凄いよプニ凄いよ。


こんな感じです。
ソロは死なないのが基本ですなぁ。
次はどこへ行こうかしら…!かしら…!!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by すもも嬢 2008.06.09 Mon 23:26 EDIT
着々と上がっておりますね
ょきかなょきかな

徹也さんの獣上げやるならボクの獣36もついでに(゚д゚)サポまでとかは無しで…

目は適度に休めないとダメョ

 
>すもも嬢
by ももぞ 2008.06.12 Thu 04:12 EDIT
着々と上がっております。
ふぇふぇふぇ。

そ、そんな、けもりんの誘惑…誘惑が…!!
【気になります。】

目は…うん、適度に休めるよ。チョイ懲りた。
TRACKBACKS
トラックバックURL
HN:
百蔵
性別:
非公開
自己紹介:
ハヅキ姉さんにもろうた。
やったー!!
ゲームプロフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[04/16 ももぞ]
[04/15 すもも]
[04/15 ももぞ]
[04/13 すもも]
[03/04 ももぞ]
アーカイブ
BGMニコニコ!


最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
RSS
リンク