月曜日に病院へ行ってきました。
あんまりいい話じゃないので折り返しに。
えー、先生は何も言いませんでしたが
目の前の電子箱で調べりゃ調べる程
冗談抜きで死と隣り合わせでした。(д)
いつ発作が出てもおかしくない状態で
たった一人で居る自宅で発作が出たなら確実に死亡
生きていても最悪な場合半身不随や麻痺が残るとかそういう感じ。
こえーのなんのってアンタ。
そんな病名はサイレントキラーなアレです。
サイレントキラーと検索したらきちんとした病名が出てきます。
しかも怠惰な生活を送っているからなったという「一次性」ではなく ←自覚しています。イチオウ。
身体の中の異常が自覚症状として
サイレントキラーになって出てきたという「二次性」で
その体の中の異常を取り除かない限りは
いくら食事療法をしても運動をしても正常には戻りません。
場合によっては手術だってさ。
多分、副腎に腫瘍が出来てるよって言われた。
腫瘍ってへろって言われて
私もその時へろっとへぇとか言って終わったけど
あんた、良性か悪性かどっちなんだよっていう。
今頃後ろを振り向いておぃィ?と思っているんですけどね?
それを家族に言ったら
家族は私以上に言葉を失っていたけど
多分その時に「どっちの腫瘍やねん」って思ったんだと思う。
後、心臓の血管も一部やばい事に。
多分急にそれになって
連休の高速道路のインターのようになっているっていう。
それでもそこらは一次性のそれとは一緒の状態なので
……
例え渋滞が解消されて
たった今心電図が正常だったとしても
心臓の血管の中に出来ちゃいけない「血流を阻害する障害物」があるので
血圧が上がって血液の交通量が増えると(以下略)
未だに振り返れば奴がおりますっつーことっすね。ぶるぶる。
って書いているうちに左の肩が滅茶苦茶張って
左手の指先がぴりぴりしてきたんですけど。
で、ぴりぴりはイナバの1曲分で終わったんですけど。
……妙に怖いんですが。
ただの肩こりなだけならいいんですけどね。
今すぐ病院に連絡をした方がいいのかどうか悩むな。
買った血圧計が
パソコンにデータを転送してグラフなどを作ってくれるものでして
改めてモバイルパソコンを買ってそのデータをパソコンで持ち込もうかとか
邪心を持っているので
(*また新しいパソコンが欲しいとかいうそんな邪心で満々)
パソコンを持ち込んでもいいのか聞くついでに聞いてみるとしよう。
ハイテクな血圧計だけど、これがまた楽なんだわ!
自分で記録しなくてもいい、グラフを作らないでいいっていうのはいいよ!
そんな中、えふろくしじんに夢を膨らませております。
妄想楽しい。 ←そこか
PR