戦士が無事75になりますて
バーク着たし
ノウキンっぷりはそれなりに発揮して堪能したし
もう思い残す事は無いなぁ……。
鎖帷子着られたらそれでもういいんですよ!!
これであの過去サンドリアの赤い鎖帷子がハァハァハァハァ
とか、色々思っていますが
とりあえず一段落ついたので
次のステップに取りかかる為の算段を。
PR
more
マジでどうしようもなく
いんとよん? だけどキニシナイ!
ノウキン種族と言われる所以、ノーメリポでのこのSTRってどうなん。
ニエとレベルシンクも手伝ってスキルが真っ白だけどキニシナイ!
現在メリポ初心者と書いて戦士で白門に置いてありますが
見事にスルーされています。(笑)
置いてあるのに戦士か忍者募集の日本人シャウトがあるので
まあ、そういう事なんでしょうな。
わかって書いているんだけどね、今日中にやる事があるから。
誘われたらラッキー位の気分で希望を出しています。
極めてはいないけど
忍者もの流用で中レベルな装備ではあると自分では思っちょります。
そこから極めるかどうかは自分次第。
これで白く染まる為に内藤様に……!!
うぇうぇうぇうぇうぇ
PSP3000型を買いました。
姑息にも姉さんがくれた絵を加工して
ゲームやネットワーク設定をする前から
壁紙設定とかお前それってどうなん的な。
なんでvsなのかと思ったけど
何となくvs。
そして姉さんの名前の隣には
我が徹也君の名前。
一応隠した。へへへ。
これから何かの合間に
サイレントヒル・ゼロとIQマニアをしようと思います。
12月に出るディシディアは当日に買うかどうかは謎。
その日にどういう状態になっているのか
自分の中でも予想出来ないんですよねぇ。
うーん。
xiコロシアムも欲しかった。
きっと中古であったら買う。
てか、IQとxiは
私の中でやりだしたら止まらんゲームの代名詞。
ある意味買わない方が良かったかもしれませんな。
なーんも出来なくなるから。
店頭のテレビの中に居る
バナナで滑るライドウに心を奪われつつ
サマナーにも手を出しそうになった。
そういやゲーム自体を買うのは久しぶりだったなぁ。
すっかりご無沙汰。
金子絵のマネキンっぷりは異常。
そして私がラブっているのは
サイレントヒルのナース達と▲様。
すっかり寒くなりました。
ソロソロストーブを出したい。
昨日の我が家の外の気温が10度を切っていて
ボカァもうダメだと一人呟いておりました。
寒いよ!寒いよ!!
more
ちくしょうどうみてもうまそうじゃ。
えーすのみみはぎるっくのみみ(違)
先日異界送りにしてしまった戦士斧のトークンの人なんですけど。
( 3 ) <リンク解除しちゃったのぜ
ぎるばとの武器を奪い取る作戦は見事成功し
そしてすももちんとくまさんの協力でスチールサイクロンも覚え
もう、本当に、東側に足向けて寝れねーな!!的な。
うちからすると、3人とも東側なの。
more
戦士が72になりました。
着々とレベルが上がっておりますが
ニエでわかった事と言えば
戦士でニエソロはインプ位なのかしら。
ってくらい。
サポ踊り子でTP300で開始して
要塞のヤグードの半分を削ったところで撃沈。
ギャギャギャ
為 <ボクと戦うと死ぬよ?
為 <だってボクきっと、ヤグードくんと同じ位だろうし
ちっくしょ――――!!!
more