今見たら、ももさんの去年貰ったアニバーサリリング
10/10
…hahaha
1回は使っているだろう!と思っていましたが
とんでもなかったという話。
去年1回も使っていないってどういう事だ。
徹也君でさえ6回も使っていたのに!
えーっと、アニバーサリっていつまでもらえるんだっけな。
上げるとしたら何を上げるか。
っていうか、マジでももさん何もいじってなーい。
そんな徹也の話。
現在踊り子ソロやっています。
17から34までの成長の記録。
PR
more
(゚Д゚)ノ 30日からGWに入りました、ももぞです。
ヤットダヨ。
そんなこんなで、GWにFFやる時、何やるかってーと
ニエ。
当然と言えば当然か、あと8日7日で剥奪されるんでね!
結構必死にやっています。
ops7回(淡々と拠点防衛)と13000の経験値を稼ぎました。
…が、昇格しない!
昇格どころかやっとここで
「もう少しで上がるけど上げられんなぁ。もっと働けや hehehe」(意訳)
と言われる始末。
やっぱりかなりの放置だと辛そうだ。
ももさんもあるのにどうするべ。ウィィ!!
続きに画像入れています。
more