写真屋+SAI(起動のみで当時未使用)+メッセンジャー+iTune 使用で
フリーズしました。
ああ、はいはい、こりゃ使いすぎたか?と思って強制終了>再起動…
スタートアップからして使えねえよ!的な表示が。
起動しないんでやんの!!!
…ぶるぶる。
これが一昨日の夜の話。
PCも頑張ってくれまして
自動で何度かチェックポイントの復元をしまして
問題無しと思われるそのチェックポイントへと向かった結果
無事復旧。
昨日は朝からウシ君ノートが起動してくれたので
メンテナンス系を施す。
PC使えない…いや、使えるけど絵は描けないって事で
その間にももさんのニエ。
こっちも無事ランク死守+階級アップ。
市街戦は初めてでしたが…いやー、何かやりにくいなぁ…。
まぁ、やっているのがももさんでソロで突っ込む気力が無いからでしょう。
他の人の様子をうかがいながら突っ込むのはどうも苦手です。
しかし…。ウシ君、タワー共々何でこう潰れかけるのが早いんだろうな…。
ウシ君だからか…。
絵作業をする時はドローソフトオンリーでやって行こうと思います。
メッセンもみんな落としてやるよぅ。うっうっ。
PR
本日の筆馴らしとパチンと開けた体型。
いや、こういう体型をすんなりと描けた試しが無かったので
描ける気がしたから描いた。
おかしな所があるけどまぁよい。
今日レンタルCDを返しに行って
返しに行った先でふと袋を見ると
返却袋と中身が違うんでやんの。
今日返すCDを今日の袋に入れたつもりが
今日のCDを13日の袋に入れていたという。
すごすごと帰ってきて中身を入れ替えて再び返して来ました。
なさけなー。
ももさんのニエランク剥奪まであと4日。
カウントダウン始まる。
何とかなればいいけど何ともなりそうにないな。
はーさんがバスに籠っているそうだけど
バスの方がやりやすいのかしらねぇ…。
確かに亀はソロやりやすいね。
4日間のうちで行けそうな時間があったら行ってみよう。
ボナンザはトップ4等、後はミラテテで終わりました。
どうしようかなぁ、ベヒモス貰ってダスク足作ってもらおうかなぁ。
それを思うと、現金10万ギルに変えるのは損だと思うのよ。
まだもうちょっと引き換えの期間があるので
もうちょっと考えておこう。
皮をしっかりと遊べる時まで寝かせておいて
その時売るか作ってもらうか選んでもいいしなぁ。
…どう考えても10月までまともに入れそうにないんだけどね!あひゃひゃひゃひゃ。
諸事情により、フォントを入れまくっているのですが
一部フォントで手違いがあって
普通のフォントを飾り系フォントで上書きしてしまいました。
海外での作成フォントだったのですが
どこぞやがスタンダードフォントと同じ名前だったらしく
上書きしますかとでやがりました。
で、素直にハイをクリックしてしまったら…
今そのフォントがそこかしこで変わっておりますhahaha
シャレにならんな…。(汗)
見にくいったらない。
more
姉さんがはるばる大阪からやってきたので…
the ★YAKINIKU★
写真は姉さんが撮った牛刺。
やっぱり携帯で撮るよりも一眼レフで撮ったらとても旨そうじゃ。
4人分と思われるその大量の牛刺を2人で食べる。
ンマー。
普通の焼き肉ランチも食べた。
ンマー。
ほぼ黙って食べていました。
好き嫌いの少ない人とご飯を食べるのはよい。
食べがい、紹介しがいがありますな。
more