大阪が終わってからやりたかった事の中の筆頭に
潰れたタワーPCを何とかする というのがありまして。
メーカー保証が切れた瞬間に潰れた我がタワーPCの修理をするべく
もそもそと電源を入れてみる。
そしてサポセンに電話をしてみる。
サポセン「初期化すりゃいいんじゃね?」
アテクシ「イエッサー」
アテクシ「……初期化ディスク無くした」
サポセン「ディスクの在庫が無い。だから2か月待て」
という事で、PCの復活は2ヶ月後になりそうです。
何でこんな大事なもんを無くすねんな…自分。
まあ、そうは言っても当時の体調不良の関係で
自分の記憶にかなりの靄がかかっている
(というか友人や身内の結婚式すらも全く覚えていない)ので
それに巻き込まれたようです。
続きに「書いたからには実行する」的な自分メモ。
PR
more
おおしゃかいってきました~ん。
夏コミ明けで人が多いのかと思いきや
FF11スペースは全体で6スペしかないという物悲しさ。
みんな夏コミに吸われたようです。
残念です。
そして女性ばかりの客に驚いて腰抜かした。
他の一般客も女性ばかりで男性の姿があまり見当たらないの!
うちに来る客が女性ばかりじゃなくて
このイベントに来る客が女性ばかりなんだなきっとな。
11月のオンリーに受かったらまた行きます。
えへ。
more
8月の水平線。
今日の午後に爺様のお宅に訪問する予定が
すっかり寝過ごしてしまった百蔵です。
先日から取り掛かっていた本のデータを午前中に宅配所へと投げ入れ
マクドナルドで辛い鶏のバーガーを食べ
家に帰ってきまして
12時から寝まして
起きたら4時でした。
…1時に起きるはずがおかしいな。
まあ、うん、お泊まりは明日だし
今日行っても夕食を食べて帰るだけだったから
いいと言えばいいんだけどさ。
more
起きぬけに父に誘われまして行って参りました、某メンズ館。
F6の差し替えが来ておりますがな。
父:ニヤケ成分が足りない感じ
ではこうですか。わかりません。
more
原稿が終わらん…。
描いても描いても納得がいかないのは何でだ。
何があかんのや。
大阪のスペースNo.来ました。
持っていくものは
お父さんとお姉さんとの3人の合同誌。
えるばーんとにゃんこの
すぃーつならぶらぶえろえろぼん。(18禁)
姉さんいわく
「男が見たら絶対使えねぇって言う」
らしい。(笑)
何といいますか、ノーマルカップリングで女性向け。
挿入よりもプロセス重視です。断言出来ます。
パンフレットはお父さんがこの2人↑を描いてくれたので
それを目印に…。
お父さんのエルは格好いいよ!!くそう!惚れる!!
11月も行くよー。
楽しみだ。フッフッフ。