忍者ブログ
Rainbow*Rainbow

2024.04.17 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.30 Sun 「 きゃー王子様ぁ!徹也(首)

初めて見たポロッゴ王子…。
何この愛らしいのふざけてるの。

後わりかしうけたのがこれ↓

焼け野が原。




こんな趣味丸出しの恰好で出来るのもニエの魅力の一つですな。

えーっと、先日戦士が60になりました。
ヤッホーと言っているのもつかの間
同人系の創作の神様でもなく、ミッション攻略の神様でもなく
レベル上げの神様が降臨しくさりまくっている百蔵です。

次は詩人上げ★

と喜々として楽器を取り出してやってきました。
何か月ぶりかなぁ。
組みたくないと思った人が同レベルを抜けただろうと思えるのも
レベル上げに対してのひとつの起因でしょうか。
結局はアサルト一等兵状態なまま
レベル71を迎える始末。
写真は無いよ。
久しぶりの詩人上げにテンションが上がりすぎて
2曲歌って釣りに行くとかいうスピードで釣りをしていたら
写真を撮る余裕なんぞ無い。
テンションが上がっていなくても
たまに1曲半で敵が沈むとかなってきたら色々考えちゃう。

…まぁ、アレだ。
ももさんはもうとっくの昔にレベル上げ隠居しているし
徹也君での忍者は詩人に言う程出会っていないというか
レベル70以降のレベル上げには遭遇していない事もあって
「レベル上げにおいての詩人の装備」
はさっぱりなのです。
メリッポには詠唱時間短縮とか、再詠唱短縮とかあったら嬉しいですけど
どーなんかなー。
詠唱スピード重視なのかエレジー非レジ重視なのか
どっちがいいのかしら。
FF11が入っていないPCでブログを色々うろついてみるとしよう。
まあとにかく
はやくPMを攻略して、海に行きたいですな。
そうすればAF打ち直しとか時間はかかるけどいい装備が取れるもんね。
ミュージックピアスも欲しいわぁ。
本当に欲しいものがいっぱいだなぁ…。
こういうのはレベルが先か、装備が先かどっちでしょうな!

まあとにかく、レベル上げの神様がご降臨されているうちに75に。
少なくともマズルガの73に。
頑張りましょう、自分。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
HN:
百蔵
性別:
非公開
自己紹介:
ハヅキ姉さんにもろうた。
やったー!!
ゲームプロフ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[04/16 ももぞ]
[04/15 すもも]
[04/15 ももぞ]
[04/13 すもも]
[03/04 ももぞ]
アーカイブ
BGMニコニコ!


最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
RSS
リンク